ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

お約束

前から企てていたプロジェクトを実行に移す時が来た。
その名もXbox360購入計画。なんて素直な作戦名なんだ。

まぁXbox買いました。早いこと買っといて設定をちょこちょこいじろうと思いまして。
本体接続済ましてスイッチオン。さて、なにからいじるか。ゲームソフト無くてもLiveで遊べそうだな~。
まず初めにゲーマープロフィールから。正直名前なんて付けようか迷うな。ここは素直にCoffeeBlackにでもしとくか。んーなんかインパクトねーな。んじゃBlackを大文字にしてCoffeeBLACKに・・・いやいや・・・
とりあえずプロフィール名は大人しくCoffeeBlackに決定。まぁ後からでも変えれるしいいや。
さて、次は・・・



プツン


・・・・・あれ?(゜∀゜
画面が真っ暗だお?(^ω^;)なんかリングライトが赤く点滅してるし。これはやばい臭いがするぜ。なんかのエラーかな?
一旦電源を切ってまたつけてみる→起動せずにリングライトが3つだけ点滅している
以下エンドレス

・・・ナンダコレハ。FAQどこいったFAQ!
えーとなになに・・・リングライトが赤く点滅してる場合は・・・あれ?3つ点滅してる場合だけ書いてねーじゃん!
なんでやねん(´A`)
よし、ここはいんたーねっつで情報を集めるんだ!

調べた結果。
Xbox360にマレにあるシステムエラーでしたorz
なんでも内部のシステムエラーらしくてサポートセンターに電話しないと解決しないとか。多分修理に出すことになるんだろうけど。
買った途端にこれかよ(´A`)
はぁーハズレを引いたか・・・なんかいつも不良品掴まされるよなー俺って・・・
とりあえず電話しねーと・・・・・・・あれ?携帯が無いぞ・・・?

!(゜∀゜

携帯実家に忘れたんだったぁぁぁぁぁぁあああorz
間が悪いぜチクショウ。っつーか未だに届かないってどういうこと?実家に連絡取ろうにも携帯無いから連絡取れないし。
あーなんかダメだ。今日は(´A`)
こういう日は何やってもあまりいい結果にならないから大人しくしてよう。
やば・・・テンションが・・・|||orz
[PR]
by Coffeeblack | 2007-01-08 00:11 | ゲーム総合 | Comments(2)
Commented by みー at 2007-01-08 12:55 x
○箱ついに買ったのか(´∀`*)
そしてソニータイマーならぬMSタイマー(違

携帯忘れがいきなり響くとは・・・まぁ暫くはディスプレイ用として見とけっけことだw
てか買った店では保障はきかんのね・・・交換とか^^;
Commented by Coffeeblack at 2007-01-08 20:06
あーそういや交換して貰った方が早い罠
その発想は無かったわ