ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

ゲーマータグ

交換して参りましたXbox360。
今度不具合起こしたらあの店二度といかねー。
まぁ今回は順調に作動中です。

さて、Liveやるにつれてゲーマータグ(ハンドルネームみたいなもん)を決めることになったのだが・・・



CoffeeBlackが既に使われとりましたorz(重複不可)
んじゃぁCoffeeBLACK COFFEEBLACK Coffee Black Coffee BLACK Co・・・・・・全部ねぇ!(゜Д゜;
凄まじい人気だな珈琲黒よ。まぁ世界中の人が使ってんならとっくに埋まってんわな。
んじゃー何にしようかな・・・

Asfy ×
えっ誰か使ってんのか(゜Д゜

GUNDAM ×
・・・確認したかっただけだ

Ky Kiske ×
まぁダメだわなぁ・・・

Aces High ×
カイの技。っつか洋楽の曲。まぁ普通に使われてるか。

色々試すこと数分。色々全滅してました。これ何やってもダメなんじゃねぇの?

Ride The Light(ning) ×

カイの必殺技。つかこれも洋楽。ningは入りきらなかった。
これもダメかぁ・・・大文字小文字試してもダメ。
うーん・・・なんにすっかな;
とここでちと閃いた。
Ride The Rideってどうよ。和訳すると乗りに乗れって意味だが。
低血圧な俺には全く似合わないタグだぜハッハァー(゜∀゜
まぁこれがダメならKuroshikiあたりに・・・あら?通った(゜Д゜
誰も使ってねぇのか・・・これ(--;

それはそれでなんか複雑だ

まぁいいや。覚えやすいしどうせ後でも変えれるだろ。決定!
ということで俺のゲーマータグはRide The Rideに決定致しました。
が、この判断が大きな間違いだった・・・。
Ride The Rideってスペースあるし大文字と小文字の使い分けあるし・・・めんどくせぇ!(゜Д゜;
フレンド登録とか苦労しそうだな・・・;しまったなぁ。
やっぱKuroshikiにしとくべきか。どれ、変えてみよう。
・・・・・・・・・・・・・「800円かかります」?
ふざけんなっ!(゜Д゜
タグは変えれるには変えれるけど金が掛かるらしいのだ(--; MSポイント800ていくらよ?(--;多分800円だと思うけど。
そういうのはもっとわかりやすく事前にだなぁ!ええ!?ヽ(`Д´)ノ

ああそうだよ全部俺が悪いorz
まぁいいや。暫くはこれで行こう。そのうち愛着も沸くだろ(´ー`)
[PR]
by Coffeeblack | 2007-01-09 01:34 | ゲーム総合 | Comments(0)