ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

ゼーガペインXOR

初360のソフトを購入しました。そのソフトというのもゼーガペインXOR。
評価では散々ボロクソ言われてたゲームだったり。初めて買うソフトは今のとこブルドラかロスプラが無難かと。
このゲーム見た感じアヌビスっぽくて体験版も中々面白かったから買ったのだが・・・うーん;な出来。
ホーミングショットだけで全ステージなんとかなるのが非常にマズイ。近接が使えなさ過ぎ。
後カラーリングがパーツを変える度に変わってしまうのが面倒臭い。
パーツ数も少なく一番の極めつけはミッション数自体が非常に少ない。2,3時間でクリア可能。
ただ光の演出の処理は次世代機ならではで、磨けば中々の良ゲーになるゲーム。
という惜しいゲームだった。あとメイヴェルが可愛かった(ぉぃ

GoWの繋ぎのつもりで買ったがこうも早くクリアしてしまうのは誤算だった。って課題やれよ俺。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-01-13 06:46 | ゲーム総合 | Comments(0)