人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

中途半端なステータス

俺は忘れてた・・・自分の筋力が93だと言うことに。
槍の火力がどうのこうの言う以前にまずテメェの火力鍛えやがれこのウジムシが。ってことですね。そうですか。
ごめんなさいorz
そういや自キャラの育成8割までしか終わって無かったんだった。なんかスッカリ終えた気になってたな。
ギガス共闘へ久々出動。目指すは9割完成。

10割じゃねーのかよ。



筋力だけでも100にしなければ。それさえ終われば後は投げと戦技のみ。どちらも92ってとこ。
スキルがカツカツだからただでさえ頼りない回避を下げることになるけど仕方ない。元々御守りみたいなもんだ!投げと戦技は後にまわすとしてまずは筋力100目標。
マゾなスキル上げの始まり始まり。スプリットで小銭ばら撒きながら戦いました。

そろそろ補給に戻るかーと高原を走ってると何故か高原のど真ん中にエリゴスがどーんと突っ立ってた。
なんでこんなところに・・・;まぁいいや。ソロで挑戦するいい機会。
ちなみに回復系はPOTしかないので回復はトマトジュースのみ!(自然回復力UP)
中途半端なステータス_d0072677_5492063.jpg

どこまでやれるか勝負だ!


盾貫通で20超えとかふざけてるんですかね。いくら殴ってもHP減らねー。
包帯無いと無理無理こんなのやっぱ無理(´A`)
かーえろ
とか思いだした頃いつから居たのかメイジさんが回復役を買って出てくれた。
ありがとうメイジさん。
メイジさえ味方にいれば怖いものなぞ無し。野郎共俺に続け。俺しか居ないがな!
中途半端なステータス_d0072677_5542384.jpg

どーん
撃破確認。今日から貴様は海兵隊員だ。
さて、何が出たかな。ルートルート。
・・・あれ?あれ?なにもないお?(^ω^;
あれ?死体が消えちゃったお?(^ω^;
・・・・・・・・・・ビキビキ(^ω^#
ぬあry

まぁ、こんなもんですよねぇ・・・。
by Coffeeblack | 2007-01-17 06:01 | MoE総合 | Comments(2)
Commented by Then at 2007-01-17 06:52 x
まぁ・・・・・・
そんなもんだよ・・・・
前にエゼイジアとナイトキャラでタイマン張ってギリギリで倒して、何出るかと思ってたけど、何も出なかったw
きっとそんなもんなんだよ・・・
エゼイジアからはレアドロップあるらしいけどね。
Commented by Coffeeblack at 2007-01-17 07:58
エゼからは筋力賢者とか出たことあるな・・・後はいらないハンマーとか。
多分アスモよりいいもの落とすと思う。
けどエゼイジアはクエイクあるからタイマンはキツイぜ。
無理無理こんなの無理(´A`)

by Coffeeblack