ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

360版AC4発売間近

AC4の箱○版が発売間近ですよ奥さん。発売日は3/22ですね。
いつの間にかもう3月かぁ。勿論購入予定です。
XboxLiveに対応してるので気軽にネット対戦が可能です。これはかなり面白そう。AC復帰の予感。
なんか雑誌触れ込みにはスピーディで”簡単”とあったような。
ん?簡単・・・?
操作方法とかアセンブリの難度とか変わったのかな?あのシビアな感じが好きだったんですが。
まぁスピード感覚や武器の演出効果等は一新されてるし新しいACだけに期待は大です。今までほったらかしにしてた分情報もロクに集まってませんしね。新パーツのスタビライザーとか妄想が膨らみます。
しかしACを引退してから早2,3年は経ちましたが未だにNBとLRプレイしてないしこっちを先に消化したいところです。久しぶりにNXやってみたらヘタレてるのがよ~くわかりました。特に苦戦したりはしないんですがロックの精度が甘くなってますね。動きに照準が追いついてないです。
そういや地元のAC仲間は元気にしてるだろうか・・・ディスク起動する度昔思い出してシンミリしてます(´ω`)
NX過去ディスクにはサウンドトラックも入ってて初代の音楽とか聴くと泣きそうになっちゃいますねw
Liveで体験版が配布され始めたので現在DLしてプレイ中。
近いうちに体験版のレポートでも書く予定。

・・・って書く事多!!!
[PR]
by Coffeeblack | 2007-03-10 01:25 | ゲーム総合 | Comments(0)