ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

AC4オンラインデビュー

XboxLiveのゴールドメンバーシップ一年分買ったので今日AC4マルチデビューしてきました。
2vs2に乱入。何故かやたら勝てました。つか全勝。俺つry
相手が不慣れだったのかな。まぁACはNXまでは全てやってるのでまだまだ若いのには負けれんさ!
といってもAC4は全然自信ないですが。イケる!と思えるようなアセンブリが見つからない・・・。
どの機体もしっくりこねー(´A`)
なんでだろうね。

AC4はネットワークからレギュレーションファイル(パッチ)が配布されて発売後もバランス調整が出来るのが魅力ですね。
新マップとか追加されないのかな~。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-05-05 04:46 | ゲーム総合 | Comments(0)