ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

ブレオン祭り

まぁ祭りやってたのはほぼ俺だけだけど。
たまにブレオン祭りやってる部屋があったりする。それに乱入してきました。
今回のムーンライトはあたりさえすれば1撃で1万以上のダメージをだせたりするので面白いです。
結構ネタじゃなかったり。
おなじみ(?)の垂直ミサイルの撃てないような天井の低いステージではブレオンがチームにいるとかなりの脅威となります。
役割的には通り魔。ノーマル装備とブレオンとで役割がきっちり分かれて面白いです。
ただブレードなのでやはりタイマン以外は弱いです。2対1でも味方の攻撃にボカスカあたるので。
特に今回の弾幕ならなおさら。
ブレオン持ち前の機動性でやばいと踏んだら離脱し、隙あらば斬る。これが楽しい。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-05-07 01:33 | ゲーム総合 | Comments(0)