ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

なんかコツが掴めてきた

ようやく馴染む機体が組めた。思い切って中量から軽量にしたのがよかったのかな。納得のいく機動性が確保できました。
今回はミサイルが滅茶苦茶強いのでフレアは必須。軽量でもまずかわしきれないです。
なんせミサイルのWトリガーなんてこともできるので。
直撃じゃなくともPアーマーに触れればPAゲージが逝きます。
それにエクステ追加ミサイルを装備すればおびただしい弾幕が作れます。処理落ちしないのは流石ですね。
まぁ今のとこエクステはほぼフレア一択ですが。追加を含めたミサイルを直撃させた時の爽快感は抜群です。結構乱戦なんかで相手がミサイルに気づいてない場合があるので狙いどこがあるのも憎いです。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-05-08 08:08 | ゲーム総合 | Comments(0)