人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

家庭用GGXXAC

はいはい、今回もカイスケカイスケ(´A`)
バグだらけらしいですね。俺は少し様子見してみます。
ゲームとして致命的なバグもいくつかあるので多分修正版のようなものが出ると思うんですが。
流石に出なかったら赤リロみたいに署名活動が起こりそうですね~。
あぁ~ACやりたい・・・もう買っちゃおうかな・・・いいよね・・・別にもう・・・買っちゃおうかなぁ・・・。
by Coffeeblack | 2007-06-01 09:12 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by me-memo at 2007-06-01 17:41
髭のスラバからの即死コンボとかちょと製品としてはきびしいよなぁ・・・
でも修正版出たら出たで今のROMがレア品とかになったりしてなw
Commented by Coffeeblack at 2007-06-02 13:56
そういう考え方もあるよなw買っちゃおうかな・・・。俺鰤使いじゃないし・・・。
つか知り合いに赤リロ持ってる人がいるwwwwwwカレー吹いたwww

by Coffeeblack