ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

1億と2千年後も愛してる

君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない!待ってたぜWGK!
d0072677_18561583.jpg

d0072677_18562781.jpg

ブリッツボール開幕キタアアアアアアアアア
ようやく俺の出番ッスね!ティーダが本領発揮のWGK戦です。
ここは水属性のボスでブリッツボールに使うスフィアのようなMAPをしています。燃えるぜ!
しかしそれ以上にここのボスが幼女の姿であることが・・・いや、まぁ、うん。なんだ。ブリッツボールがしたいから来たんです。他意は無い。ほんとだ。

d0072677_1902196.jpg

昔は幼女見たさに果敢にWGKに挑み泳げもしないのに突っ込んで死んだもんだ。
こいつは水中戦になる上に近づこうとすると拒絶という技でふっ飛ばしてきたり水に沈むバフを掛けてくるので中々近づけないんですね。やっとの思いで近づいても一瞬で吹っ飛ばされてしまったり。
しかしティーダは水泳+弓持ち。相性は抜群だああああああああ。という訳で結婚してください。
まぁ、嫌らしい能力を持っているので長期戦になるボスです。

今回はWGKもなんとか撃破。
EGKは遅刻で参加できなかったので今回は見送りですが今のとこ全勝のようで。E鯖スゲー調子いいな。

残るは天の門LoCのみ。
d0072677_19131526.jpg

まぁこいつは光の矢落とさないらしいんですけどね。ただキルク・ラ・ガイアやナイトクラウドというM級のレアアイテムを落とす可能性もあるので一応挑んできました。
d0072677_19121672.jpg

衝撃の事実。LoCの正体はトレさんだったのだ!

結果は余裕でLDしました。しかも死んでから。
うわ、NET値が下がる。やべええええ。避難避難持ちこたえるんだあああ。→セイクリ範囲から外れて即死。
LDの壁のおかげでLoC撃破達成は物理的に無理な気がしてきた。俺がこいつを倒せる日は来るんかね。

ちなみに戦績によればこの後LoCも撃破したようです。つまり今回E鯖ボス戦全勝。スゲェエエエ
やっぱ俺が加勢したからかな!うん。そうだ。そうに違いない!
[PR]
by Coffeeblack | 2007-07-09 19:18 | MoE総合 | Comments(0)