人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

ドタキャンならぬドタ参加

朝起きて寝ぼけながらblogを見てみるとアリさんから非公開コメントが。なんだろう?

「今日みんなで千葉行く事になったから来れるならメールくれ」

・・・・・・(゜Д゜)?

ああ・・・そうえいば・・・



回想
~約1ヶ月前~
「オフ会やろーぜ!」
みたいな話があった。その時はいってら~ってノリだった。
なんたって俺の腰は鉛よりも重い。

~数日前~
「15日に決まったから!アスさんも来るよな」
行かねーよwてか忘れてたっつーの!
「今思い出しただろ!」
都合のいいことは3秒で忘れることができます。

~昨日~
「じゃ、アスさん明日な!」
忘れてた・・・てか行かねーよw
まーどうせホントに参加することにはならんだろ。うん。

そんなこんなでその日は就寝
で、今日の朝

・・・・・あれか(゜Д゜
いや、そんないきなり無理っす・・・一応断りのメール入れとかないと悪いかな。
「無理っすwwwwマジ無理っすwwwwwwサーセンwwwww」

数分後
アリ「いやいやあそぼーじぇw車でアスさん家行くから。」
えぇー(゜Д゜;)おまっ!来れるなら来て~みたいなノリだったくせに強制かよ!
てか俺には行くことが出来ない理由があるのだ!

1:新PC買ったから今月後5000円で過ごさねばならないので外で金使って遊べない
2:雨が降ったり湿気の強い日は髪の癖が強くなるので滅多に外に出ない

そろそろ夏休みだしオフも何だかんだで結局参加しないと踏んでたので髪いじってないし・・・洗濯物も台風のおかげで乾いてないから服も無いし・・・会える訳ねーーーーー!!
縮毛矯正掛けようにも金ないし髪の色抜こうにも時間ねーし・・・あああぁぁぁ・・・(コンプレックス持ち)
どうにかして断らないと・・・!
「いや、マジで金無いから!何も出来ないって!」

数分後
アリ「お金の心配ならしなくていいお^^てかメールだとめんどいので電話くれ」
ああ・・・これは押しきられそうだな・・・

数分後
「うぃ、わかった。んじゃこっち来たら連絡して。」
・・・押し切られた\(^o^)/はいはいどうせ押しに弱いですよ・・・orz
てか俺の家まで55kmもあるのによく来るな・・・恐ろしい子・・・!

で、実際にオフ会やってきました。
メンバーはクーさんアリさんヴァスさんトレさん+途中から俺
みんなで飯食った後適当に店ぶらついて俺は帰宅。クーさん御馳走様でしたw
みんなはこの後クーさんの家に行くそうで。
俺は流石にクーさんの家から自宅に帰るには骨が折れるのでそこで離脱。
てかもう髪が気になって仕方がないので。ああ、、外にハネる外にハネる・・・;
うーんしかし写メでも撮っとけば良かった。スッカリ忘れてた。結構テンパってたので。(頭の中も外も)
まぁ、予想通りリアルでも賑やかなメンバーだったw
by Coffeeblack | 2007-07-15 20:50 | 日常雑記 | Comments(5)
Commented by クー at 2007-07-16 09:14 x
その節はおつかれぃさまぁ~♪
ariのリアルファルコンウィング見せたかったなぁ~

55kmってのはナビを設定した場所からねw
帰りにあしほい宅からmy Houseに設定したら76kmだったお;;
プチ旅行プチ旅行(>ω<)b
またやろ~じぇぇ~
※まだ皆寝ていますwwwwwwwwあと飯はariも金だしとるよ実はw
Commented by Coffeeblack at 2007-07-16 18:09
とんだ長旅だったなw
クーさんとアリさんには20k渡すよw

jでw
Commented by crow at 2007-07-16 21:19 x
結局やるとは恐ろしいw
「千葉来いよ」じゃなくて「うち来いよ」ってヴァスが言ってら、
私も強制参加だったんだろうな~w
お疲れ様~w
Commented by SDかました時期があるプリロー at 2007-07-26 11:55 x
ちょっとまてぇぇぇぇぇ
千葉+クーさんアリさんヴァスさんトレさん+途中からアスさん

なにげに近所?
Commented by Coffeeblack at 2007-07-26 23:38
む、オフ仲間が増えそうな予感!?

ところでどn

by Coffeeblack