人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

みんな大好きなめし革

みんな大好きなめし革_d0072677_028541.jpg

カオスの時間ですよ。
みんな大好きなめし革_d0072677_0282836.jpg

最近連勝してたツケがまわったのか昨日はGK戦2連敗。勝てるもんだと思ってたからビックリした。


トーマス省いて
みんな大好きなめし革_d0072677_0332247.jpg

気合入れた幼女戦。昨日の連敗が影響してるのか人が少ない。
今日のWGK戦は今までで一番白熱したかな。人が少ないからタイムオーバーギリギリで勝ち。
残り5分位で倒したんで脱出するまで必死でした。実は今回のWGK戦、今までで最小人数での勝利だったとか。
まぁ、やっぱあれだな。俺が活躍したからだろ。やっぱエースがいると違うな。
ティーダはカオスのなめし革1個GETだぜ!

・・・・・ゴミが( ゜Д゜)、ペッ

貴様はもう用済みだ。自動前進で戻っていろ。
この後自動前進に身を任されたティーダ君はうっかり足を踏み外して宇宙へ落ちていきました

しかし後方で露天放置してた珈琲隊長がなんと光の矢500本をゲット。流石パン子姐さん。何もしてねえ癖においしいところはいただきっすね。
パン子姐さんを脱出させるのが何気に一番冷や冷やした;残り2分位だったかな。
いやぁ、WGKを倒すのを後2分遅れていたと思うと、ゾッとするよ。

最後のLoC戦。まぁSGKとEGKが残ってるからどこに飛んでも死亡フラグかな~なんて思ってたら飛んだのは天の門。
しかも人数が分散して70人位しかいないし\(^o^)/オワタ
と、思ったらWGKよりも楽に撃破。やっぱアレだな。コイツが一番厄介なのはLDだ。
最初から70人程度ならLDの危険もないし安定して戦える。最初から戦闘に参加して勝ったのは初めてだな。なんかLoCに勝った気分だ。今夜はいい夢見れそーーーー!!
ちなみに気になる報酬はカオスのなめし革1個でした。
by Coffeeblack | 2007-07-30 01:06 | MoE総合 | Comments(0)

by Coffeeblack