人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

夢が広がりんぐ

うはwwwwwwwwwwwwLDしまくって巻き戻りまくりんぐwwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwww
やってられるかああああああああああああああああああああああああああああああああああ

それはそうと今日対人してきました。スチ矢、毒矢、光の矢を始めて導入。
スチ矢は普通に強い。これからの主力になりそう。ガチ装備したら素の状態で攻撃力143。
IS涙目wwwwwwwwwwwまぁ神秘の真価は火力じゃないしね!いいんだよ!
LB使って団長気分に浸ることこそが神秘の真の価値だから!
で、毒矢なんだけどまぁ投げの毒(スネーク)とほぼ同じ感じかな。ベアーと併用できたらかなり使えるかも。今日は熊肉切らして使えなかったけど。
光の矢はウッドアローのダメージに+30位の追加ダメージが入るという物なのでSD対策にもなるかも。反射されるのはウッドアロー分のダメージだけだし。
ただ勿体無くて撃つのに時間が掛かるのと狙うときに結構テンパる。模擬戦では2発撃ったけど手が震えて照準が定まらなかった。1発撃つ度に寿命1日縮んでんじゃないのかなぁ。
後で検証してみたけどトレさんに光ソニックで150通った。光バルクやってみてえええええええ。

ついでにSバインドの実験もしてきた。これまたトレさんに撃ってみたけど大体詠唱中の速度と同じくらいになるのかな。
高AC相手にはあまり効果はないみたいだけどまぁwarで試してみよう。追撃とかで便利かも。

さて、段々面白くなってきた。後は実戦待つのみ!
by Coffeeblack | 2007-07-31 01:52 | MoE総合 | Comments(0)

by Coffeeblack