人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

突撃ゲリラ

久々にwarage動画作ってみました。タイトルは突撃ゲリラ。後他の動画再UP。タイトルは一部変えました。
ちなみに、河童の動画はこれが最後になるかな。といっても今回は河童の戦闘シーンは殆ど無いけど。
そろそろ水泳切って新スキル身につけようかと思ってます。
1、盾
2、罠
3、調和
さて、どれにしよう。
ティーダというキャラはMSで例えるとガンタンク・・・いや、装甲の脆さを考えるとボールあたり。
盾をつけてあまりにも脆い防御面をカバーするか、罠を取って拠点型にするか、調和を取って高機動型スナイパーになるか。

今のところ有力なのは罠か調和の2つ。っていうかどっちもやってみたい。
まずは金の掛からない調和からかなぁ・・・?
まぁ問題は今でさえSTを食いまくる弓投げなのに調和罠なんて取ったら・・・((´ー`;))ブルッ
by Coffeeblack | 2007-10-09 06:35 | 動画 | Comments(0)

by Coffeeblack