人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

初調和

初調和やってきました。その動画UP。タイトルは初調和。後半はずっとタシロスのターン!
ラストのN戦、NのPTがかなり粘るのが見所ですかね。

しかし調和めっちゃ使えるなぁ。機動力が重要なwarageにおいて必須なのも頷ける。
・・・しかし使えるこた使えるんだけどバナミルとスタミナポーションが今までの3倍の速度で消えていくんですけど・・・。
昨日だけでバナミル100個POT50個は消えたと・・・気のせい気のせい( ̄∀ ̄;)
by Coffeeblack | 2007-10-12 20:57 | 動画 | Comments(2)
Commented by crow at 2007-10-15 01:21 x
ちくしょうw設定してないから私は動画見れないw

調和はスタミナ使いますね~
アイテムの減りが半端ないw

ところで投げ使わず弓と調和で戦えば少しは
ST節約出来るのでは・・・?
投げをアスさんからとるのもどうかと思いますけどw
Commented by Coffeeblack at 2007-10-15 18:25
それがね~、動画見てて気づいたんだけど大体負け動画は投げを使ってないんだよね。使ってるのはスティッチ位。
逆にスロウ使って攻めてくといい勝負になるんだよね。
弓って動きながら使えるテクニックがST消費のでかいシールしか無いからさ。

by Coffeeblack