人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

その差あまりにも大きく

うひー。やばい。Bがやばい。というかEがやばい。いや、Bがやばいのか?最近のEBは数が違い過ぎる。
俺がEだった頃はBいねーいねーとか言って適当な時間に港行くと実際は30以上居てミンチにされたりとかでしたが最近はガチでBが少ない。
B城門に10程度の布陣でE20以上からの防衛に入り、その後港でぶつかるも轢きレベルで港を制圧され、1回ならともかくアクセル退院直後にまた同じ事が起こるとは。
ガチで負けてるし。
最近のB本隊は数が少ないし防戦ばかりだとは思っていたがここまで圧倒されるとグゥの音も出ない。
そろそろEに戻るかと考えてたけどこれじゃ戻るに戻れんねぇ。
by Coffeeblack | 2007-10-29 02:26 | MoE総合 | Comments(3)
Commented by crow at 2007-10-29 21:29 x
でもそんなの関係(ry
Eに帰ってくるのを心待ちにしてますよ^^
Commented by 冬火 at 2007-10-29 21:55 x
途中までBとかEとか何それ?て感じでしたけどなんとか理解しました!中途半端にだけど!w
実際どっちでもすきなほうでいいかとw
私なら完全に固定ですけどね~
Commented by Coffeeblack at 2007-10-30 02:28
マゾな僕はいつも苦戦防戦なBに燃え萌えなんですよw
まぁ一応Eにはアスフィがいるけど最近全然使ってないなぁ。

by Coffeeblack