人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

後は蹴って蹴って蹴りまくる

CF同等の発生に優秀なST効率、ディレイ回復を持つリボルトが更にバフ消しまでついて始まったキック。
だが蹴りが始まったのはこれだけではなかった。
後は蹴って蹴って蹴りまくる_d0072677_5514243.jpg

ドロップが盾貫通しとるがな。シルガは勿論スタガ等も余裕で貫通。
これ仕様か?アリーナで何度も調べたから間違いないはず。
ますます始まった   ・・・っていうか始まりすぎて大丈夫かよこれ。アンチ色強そうだ。
メイジにも脳筋にも強いスペシャルスキルか・・・。
更に素手と組み合わせると元々回転率の高い素手のディレイが更に減るので素手蹴り始まりすぎ。
素手蹴り抵抗や素手ナイト、回避ナイトとかが増えるんだろうな。
しかしなんでこう極端なことするかな。元々弱くなかった物を必要以上に強化してどうする。
by Coffeeblack | 2007-11-23 06:19 | MoE総合 | Comments(0)

by Coffeeblack