人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

疾走×失踪

やっぱ新キャラ育成する上で一番面倒臭いのって悟りと賢者。もうね。バナナかと。
疾走×失踪_d0072677_5293969.jpg

で、毎度の如く新キャラの為に疾走する先輩キャラ。
疾走×失踪_d0072677_5305095.jpg

DKが再沸きする前に全ての敵を殲滅し、アスモへ到達。ティーダだとかなり楽にやれる。DK3体以上でも相手に出来るし今の団長ってpreでもwarでもティーダに劣ってるような気がする。なんて言うとISが飛んでくるので注意。

で、収穫したのがおなじみのシャウトや装飾等・・・アスモって狙ってこういうの出してる気がするんだよね。ふざけやがって。おかげでティーダの裁縫スキルキャップが100になったぜありがとよ。
悟りも狙った物落とさないし君達は後何回殺されたいのかね?
急がないとぴんこが軍曹の晩飯になってしまうのだよ・・・。
by Coffeeblack | 2008-02-13 10:17 | MoE総合 | Comments(0)

by Coffeeblack