人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

⊂⌒⊃。Д。)⊃⊂⌒⊃。Д。)⊃⊂⌒⊃。Д。)⊃

コーヒー・マクタヴィッシュ軍曹
CoD4ベテランモードをクリアし力尽きる。

敵が閃光手榴弾をまともに喰らっても平気な顔して攻撃してきたりブラインドファイア(壁に隠れながら手だけ出して撃つこと)で簡単に眉間撃ち抜いてきたりクリア出来そうな時に限って無限沸きで数が増大したり・・・非常に理不尽な仕打ちに遭い流石にとっても温厚なボクもキレそうになった。
けどクリアしてみると良い思い出だなぁ(*´∀`*)ヘヘラヘヘラ
しかし・・・流石に今回は堪えた*~(:ワ)| ̄|_
by Coffeeblack | 2008-02-09 22:13 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by arisia at 2008-02-12 09:28 x
俺は箱○+COD4とWii+スマブラXどちらにしようか悩んでいるんですがどっちがいいかな!!
両方ニコ動でみたけどおもしろそう・・・迷う・・・
Commented by Coffeeblack at 2008-02-13 10:15
間を取ってPS3でいいんでねw

by Coffeeblack