ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

ぎゃあああああああああああああ

やってられーん。
最近MoEにエラーが多すぎる。
d0072677_23233468.jpg

こんな感じ。
いきなり画面がおかしくなる。
なんなんだろね。NetG_CL.relってファイルが異常なメモリ消費をしてたから調べてみたらMoEの本体的な役割を持つファイルらしい。あー再インストールしたほうがいいのかな。
それともこっちのPCが原因?兎にも角にもこれじゃMoEなんてやってられんですよ!

d0072677_23274133.jpgwarに行く前にMoEが終わっちまうぞ!アホ!
[PR]
by Coffeeblack | 2008-02-13 23:28 | MoE総合 | Comments(2)
Commented by arisia at 2008-02-14 15:07 x
全ファイルチェックしても直らない場合再インストールをオススメ致します。あとまあPC重いならデフラグかけてみてもいい。

悟り、生命とかならあるよ
Commented by Coffeeblack at 2008-02-14 16:23
一応それ全部やってみてはあるんだけどデフラグとファイルチェックは効果無かったよ・・・。
再インストールしたから後はそこに掛けるしか・・・。
これでダメだったら明日にはパソコンがスクラップに代わるだろうな。
なぁに、分の悪い掛けは嫌いじゃない(`・ω・´)シャキーン