ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

火力は正義 機動性は正義

さて、ACFAの発売が三日後に迫った訳だが、AC4をver1.3から放置してた俺。
パッチ当てて機体のアセンでもしようかと思ったのだが
d0072677_15103368.jpg

d0072677_15115293.jpg

d0072677_15135149.jpg

結局ネタ機体を作って終わった。
次はヴァイスだな。

おまけ
なんちゃって・リーゼ
d0072677_2353492.jpg

右手になんちゃってバンカーを。左手になんちゃって5連マシンキャノンを。
両肩にはなんちゃってクレイモアを。
d0072677_2391672.jpg

d0072677_239462.jpg


クレイモア的な何か
d0072677_23112639.jpg

遠慮はいらん。
d0072677_23114270.jpg

全弾持ってけ。

んで、なんちゃってヴァイスも作ってみた。機動性は正義!
d0072677_15252738.jpg

なーんかイマイチだなこれ。意外にも作り難かった。
d0072677_15265893.jpg

カラーリングももっと細かく塗れたらな。
d0072677_15273460.jpg

肩のパーツだけはどうしようもなかった。あんなパーツがACにあるかっ
[PR]
by Coffeeblack | 2008-03-16 15:14 | ゲーム総合 | Comments(8)
Commented by arisia at 2008-03-17 11:02 x
箱○くれ

もうヴァイスリッターも作っちゃいなYO!!
もしくはソウルゲイン作っちゃいなYO!!
Commented by Coffeeblack at 2008-03-17 11:35
買っちゃえばいいじゃないwww
ON対戦おいしいですー(^q^)

ヴァイスはギリで作れるかもだがソウルは無理っぽいわー
Commented by ティーダキラー at 2008-03-17 15:56 x
どうでもいいけど動画消えてるよ

どうでもいいけど

どうでm(ry
Commented by Coffeeblack at 2008-03-18 00:16
MoE動画か?何だ見たいのか?そんなに見たいのか?
そうかそうか(^ω^ )

ファイルバンクは1週間でファイル削除されるから不便だねえ。
ステ6にUPしようと思ってたのになぁ('A`)
けどニコ動には上げたくないっていう。
どっかいいUP先無いかねぇ。
Commented by ティーダキラー at 2008-03-18 08:44 x
ようつべ。。。
Commented by Coffeeblack at 2008-03-18 17:39
やっぱそうなるわなw
んじゃ今度からチューブのお世話になりますかぁ。
しかしムービーメーカーで編集してflvにして上げると画質が超画質になることが実証済みなんだよなぁ。
何かいい編集ソフトな無いかねぇ。。。

ないかねぇ。。。

ないかn(ry
Commented by crow at 2008-03-19 11:20 x
アルトめっちゃ似てるw
すごいですね~

やりたいけど箱を買う気がないな・・・
ヴァイスの製作期待しますw
Commented by Coffeeblack at 2008-03-19 12:46
ま゛っ!
何いってるざます!みんなで買って対戦しようぜ!
ヴァイスの方はもう無理だ!今日ACの続編出るから期待してみるか!
まだ買う予定は無いけどね!