人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

そのうち

スゲー久々にMoEにInしてきた。トレントがモニオからニュタオになってた。不思議。
で、結局warしか行かなかったっていう。
なんかすげー広いらしいですね。エルビン。
行くのが面倒だけど、探索するのも面倒だ!
そのうち行って見よう。そのうち。
by Coffeeblack | 2008-05-03 15:21 | MoE総合 | Comments(7)
Commented by ウェル公 at 2008-05-05 18:36 x
おひさしぶり~ねん、と
最近ようやく暇できてきたからMOEやらROやらINするようになったんだけど・・・・・・
DEFS無くなってるし!!
Commented by ネム at 2008-05-06 09:21 x
復帰したのなら新構成で一戦よろ★
Commented by Coffeeblack at 2008-05-09 01:21
ウェル久しぶりすぎるwwwDEFSは解散したんだよなぁ~。
けど何気に付き合いは続いてるよw
MoEにInした時は声掛けておくれよ。ROはそろそろキャラデリされてるかもわからんね・・・。

>>ネムさん
望むところよ。鉄人とかじゃないだろうなw
Commented by crow at 2008-05-20 01:35 x
実はF.o.Dもなくなってたりw
新しいFSとして明日から活動開始みたいなので、ご注意を

前と違ってCHで話すんで、今度会ったときにでもお伝えしますね。
Commented by Coffeeblack at 2008-05-21 21:58
いwwwつwwwのwwwまwwwwにwwwwwww
今度Inしたら声掛けるよw
Commented by ティーダキラー at 2008-05-22 11:20 x
ぇと
ブログ始めたんで


リンクしとくw
Commented by Coffeeblack at 2008-05-22 21:16
いwwwつwwwのwwwまwwwwにwwwwwwwwww
リンク貼ってけwwwwww

by Coffeeblack