人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

くそ!やられた!

またこんな時間に起きちまったぜチキショウ!遅起床(ちきしょう)wwwwってかwwwwww
かなりダルさはあるけど頭が覚醒して寝れねえ・・・。

どうせ朝になるにつれて眠気が強くなっていくんだろうなぁ。で、睡魔に負けて寝ちゃうと12時間位寝て夜になるパターンだ。fuck

俺の持ちうる兵器でこの状況を打破してみせる。できるのか!?
できなきゃ俺の首が飛ぶ(-∀-;)


俺の武器:
リポD、眠々打破、コーヒー(微糖)、わさび

キスケの勇気が眠気に勝つと信じて・・・。ご愛読ありがとうございました・・・zzz
by Coffeeblack | 2008-06-24 04:19 | 日常雑記 | Comments(0)

by Coffeeblack