人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

なんて誤算

ティーダがロールアウトした。



なんて誤算_d0072677_10221215.jpg

破壊100にしたらこうなっちゃったんだよな・・・

なんて、なんて誤算
カオスフレアは魔力よりもスキル依存度が高く破壊は100にしたのだが・・・。
出撃する度に

あ、メイジだったんですか!

と言われるのが怖い。

いやさ、破壊使うし回復も持ってるから見た感じまんまメイジなんだけどさ・・・。
俺はメイジじゃねぇ!誰がなんと言おうと断じて違ぁう!!
by Coffeeblack | 2008-08-09 10:26 | MoE総合 | Comments(2)
Commented by 冬火 at 2008-08-09 13:25 x
久しぶりにきてみたらすごいパワーアップしてますねえw
いや・・・テンションは相変わらず楽しい上がり方してますね^^
まあこっちにチラっ!ときたのはAW旧メンバーで前遊んでたからですが
10日~13日くらいに私ROを引退するから軽く乗せてみようかなと!
まあそれだけです~
ネット自体できなくなるからこのテンションが見れないのはちょっと寂しいですねえ
まあこれにてメッセージ終了で~がんばってください^^
Commented by Coffeeblack at 2008-08-09 15:07
あららΣ(・ω・ ;)ノノマジか。
ROは俺も引退したようなもんだがネットも出来なくなるって事はお別れかぁ・・・。寂しいねぇ。いつか一緒にMoEやりたかったな。
あの頃は随分と世話になったw楽しかったよ。
元気でな

by Coffeeblack