ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

大往生しました

買いました。Xbox版怒首領蜂大往生ブラックレーベルEX。
d0072677_7213747.jpg

おぉーメニュー画面かっこいぃ。
・・・メニュー画面かっこいいなぁ・・・。

メニュー画面はいいんだ。メニュー画面は。

このソフト、数多くのバグを内包しており鈍感な俺ですら複数のバグを見つける始末。
アーケードOLDverをクリアすると100%フリーズするという致命的なバグまで搭載してる。
まぁ2週ALLなんて出来ないから俺には関係ないけど。

それ以前にタイトル画面からメニューへ移行する際のロードが1分近く掛かったりメニューからアーケードモードに移行する際にも1分近くロードが掛かったり逆にアーケードからメニューに戻るのにも1分近くのロードがry これホントに箱のソフトか!?

あまりの不具合に公式が謝罪する始末。現在対策を検討中だとか。
お願い!修正版だして!ロード短縮版を!ちょっとやそっとのバグには目をつむるから!
決定ボタンがたまに効かなかったりキャンセルボタンがバラバラだったりリプレイデータが正常に再生できなかったり実績が解除されなかったりしても俺気にしないから!全然気にしないから!

ただアーケードNEWverにはさしたるバグもなく移植度も上々だとか。
元のゲームが面白いだけに遊べない訳ではない。
d0072677_7491799.jpg

ただそれだけに惜しい。PS2版買い直すかぁ。
[PR]
by Coffeeblack | 2009-02-24 07:58 | ゲーム総合 | Comments(3)
Commented by arisia at 2009-02-24 12:16 x
大復活に期待して指でもしゃぶっとけ
Commented by Coffeeblack at 2009-02-25 11:19
その大復活の移植まだ決まってねーじゃねーかカスが

っつか病み上がりがのうのうとネットなんてしてんじゃねぇよ
休める時に休んどけグズ


こうですか わかりません
Commented by クー at 2009-02-28 08:52 x
クズっていうほうがクズなんだからねっ//////