人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

3がつ27にち はれ

今さっき学校から帰って靴を脱ぐと靴下が赤い。
あれ?俺の靴下にこんな模様あったっけ?

・・・血やないかこれぇ!

靴下脱いでみると小指真っ赤。ひいぃぃぃタダでさえ少ない血液が・・・。
しかし気味が悪い。今の今まで全く気がつかなかったとは。どうなってるのよさ。
しかも気づいた瞬間痛みが来る鈍さ。こんなことホントにあるんだね・・・。
気のせいかめまいがしてきた・・・。

あ、そういえば今日はルパンvsコナンの日らしいですね。たのしみだなぁ・・・ほんと楽しみだなぁ・・・。
一応、見ようかな・・・。

なんか、エースオンラインなるものをインストールしろと脅迫されたんですが・・・。
誰か助けてください・・・。
by Coffeeblack | 2009-03-27 18:55 | 日常雑記 | Comments(0)

by Coffeeblack