ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

スーパーシルフ?

初めて母船戦に参加した。
d0072677_213333.jpg

予想に反してBCU完勝。普段のSP戦の蹂躙っぷりが嘘のような爽快な勝ち方だった。
最近、不在だった指揮官が選挙で選ばれて活気が出てきたし面白くなってきた。
あー動画撮りてぇ。

しかしこの母船戦ボーナスがうますぎる。というか、エースオンラインというゲーム自体が羽振りのいいシステムで、資金を稼ぐなら戦争に参加した方が効率がいい。戦争終了時に負けても個人報酬で数百k振り込まれるし、勝っていれば更に数百k入る。WP(ウォーポイント)も100~300入るわけで、これらを換算すれば1回の戦争で1M辺りの報酬が貰える。(勝てばだけど)
母船戦ではその数倍の報酬がもらえるわけで、今日だけで幾ら稼いだんだろ。


そしてとうとう ねんがんの WPアーマー を てにいれたぞ!
d0072677_3423459.jpg

d0072677_3595116.jpg

これで今日から僕もスーパーシルフ!あまり似てないけどね。
Bギアの偽メイヴアーマーも使ってみたいけど爆撃は趣味じゃないんだな。


PS.クーさんがシールドキットをよこせと脅迫してくる誰かタスケテ(ヽ´ω`)
[PR]
by Coffeeblack | 2009-04-19 01:27 | エースオンライン | Comments(0)