ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

カテゴリ:ゲーム総合( 157 )

d0072677_852272.jpg

聖杯ダンジョン制覇したどー!
ついでにプラチナトロフィーまでゲットできた!
汎聖杯にはまだ手をつけてないからやることまだまだあるね!!
血の岩と血晶石掘りじゃあああああああああああああああ
[PR]
by Coffeeblack | 2015-04-16 09:21 | ゲーム総合 | Comments(0)
d0072677_522657.jpg


聖杯ダンジョン含めると今作のボリューム凄いな。ダクソ2並?
汎聖杯含めるとそれ以上か。
やり応えありすぎて困る。
唯一残念な点を挙げるとすれば今作はステータスをリセットしたりレベルを下げる手段が無いということ。
ダクソ2より今作にこそそれは必要な要素だったのではないのでしょうか!?
DLCで追加してよ!つかDLCで聖杯もっと追加してくれ頼む!

DLCといえば今作は修正パッチ来ないね。
ネガネガされて聖剣とか灰とか速攻弱体されると思ったのに。
やっぱソニーが絡んでるからポンポンと修正できないのかな?
デモンズの時もバランス調整とか無かったしな。
デモンズver炎の嵐とか今だったら速攻で産廃にされるレベル。
まぁダクソで産廃になったんだけど。

DLCも来なさそうだから困る。巨人の要石みたいに。
つか割とストーリーが綺麗に終わっちゃってるから追加しようが無い気がする・・・。
やるならゲールマンとローレンスの過去編?
いや、やっぱ聖杯追加しかねえ!!!
[PR]
by Coffeeblack | 2015-04-15 05:49 | ゲーム総合 | Comments(0)
Project Beast

ブラッドボーン開発段階の映像
今見るとステージ構成が全く違ったり
武器両手持ちでガードできたり
石碑によくわからん光の鍵突き刺すイベントがあったり
エーブリエタースが大聖堂にいたり

※画面は開発中のものです
マジでこれだ
[PR]
by Coffeeblack | 2015-04-13 04:47 | ゲーム総合 | Comments(2)
d0072677_8563086.jpg

聖杯ダンジョンあるある
ぐっとガッツポーズしただけでソウルが入る

あれ何?俺の隠された能力?とか思ってたけど
実は聖杯ダンジョン内のmobにも敵対関係があるみたいで
知らないとこで勝手に殺しあってたらしい
やけにうるさい部屋の梯子を登ったら頭上で熱いドッグファイトが繰り広げられてた
俺はそっと梯子を降りた
[PR]
by Coffeeblack | 2015-04-12 08:50 | ゲーム総合 | Comments(0)
新エリア開拓
d0072677_9405771.jpg

この先には一体・・・
d0072677_941739.jpg

どのような罠が待ち構えているのか・・・








d0072677_1162372.jpg

おい!この手の罠はマジでやめろ!!!!!
[PR]
by Coffeeblack | 2015-04-11 02:57 | ゲーム総合 | Comments(0)
d0072677_7314441.jpg

人形誤って殺しちゃったので予備を発注したら何か変なスペアが送られてきた件
[PR]
by Coffeeblack | 2015-04-10 01:29 | ゲーム総合 | Comments(0)
d0072677_7231412.jpg

聖杯ダンジョンの難易度がいよいよもってキチってきた

これ以上の深度に潜るなら装備の強化は必須!

今作は塊マラソンするくらいなら周回したほうが早い!

2週目いっぞー!!!!!!

敵硬すぎぃ!!!!!!!!!!

ボスの硬さがいよいよもってキチってきた

これ以上進むなら装備の強化は必須!

血の岩採るなら聖杯ダンジョン潜った方が早い!

敵強すぎぃ!!!!!!!!!!!!
[PR]
by Coffeeblack | 2015-04-09 07:26 | ゲーム総合 | Comments(0)
d0072677_1329662.jpg

聖杯ダンジョン潜って見っけた結晶石
【3】で溜め攻撃20%ということは【5】では・・・




いやぁ、禁域の森coopは嫌な事件だったね・・・
d0072677_135926.jpg

俺:ヘンゼルとグレーテルごっこと称して森の中に金貨をバラ撒きまくる途中、即死罠の存在を忘れて見事に踏み抜き死亡。

トレント:俺が死んだ罠のスイッチを捜索中、場所を知らせようとしたクロウさんがスイッチを踏むと何故か罠が復活。クロウさんの謀略にかかり死亡。

クロウさん:村の入り口にある即死罠の存在を知らず、直撃して死亡。天罰が下る
[PR]
by Coffeeblack | 2015-04-07 14:04 | ゲーム総合 | Comments(2)
みんな聖杯ダンジョンは探索しとるかー?
最初の聖杯はレベル30-40辺りでクリアしとくのがええでー旬やでー
あまり温存しすぎると探索のし甲斐が無くなるから気をつけろ!
逆に進みすぎると雑魚のワンパンで即死するから気をつけろ!
14万ソウルほどロスったわ!!

聖杯ダンジョンは諸事情により今んとこソロ専用みたいなもんだけど協力もできる
d0072677_12104652.jpg

これが聖杯の生成画面
ここで□ボタンを押すと聖杯の共有設定を選択できる
オープンにすると全ユーザーと
クローズにすると右下に書いてある聖杯文字を教えた相手のみ共有できるようになる
まぁ身内としかやらないならクローズでも問題無いんじゃないかな
d0072677_1215283.jpg

ちなみに共有設定は一度設定すると、聖杯を取り外さない限り変更不可能なので気をつけろ!あまり気にする必要無いと思うけど!
d0072677_12244352.jpg

後は相手に聖杯文字を打ち込んでもらって共有が完了したら、ダンジョン内でお互い鐘を鳴らすだけ
ただし!自分が持ってない&作ったこと無い種類の聖杯は共有できない点に注意!

他にも略式儀式の聖杯を使って世界のユーザーと簡易マッチングが出来るけど、ある程度潜らないと手に入らない上にマッチングが糞ってて今のとこあまり機能してないようだ。
この辺がフロムクォリティ
[PR]
by Coffeeblack | 2015-04-06 16:57 | ゲーム総合 | Comments(3)
d0072677_8314142.jpg

期待のニューフェイストレント君がヤーナムへやってきた!
どけどけアリシアそこの見物席は俺のもんだ!
素性も装備も一番キツイの選ぶ辺り彼はわかってるね!ブラッドボーンというものを!
技量血質とか対人特化以外生き残る道はないぞ!
技量の攻略不遇は今作も例外では無いというのに!

試しに3人でcoopやってみたんだが・・・
何これ超楽しい・・・。
全員はわわしか言ってねーじゃねーか!どーなってんだ!
[PR]
by Coffeeblack | 2015-04-05 08:43 | ゲーム総合 | Comments(2)