ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

カテゴリ:動画( 16 )

恥知らずなカオスフレア使いがいた!

この動画作ったの絶対メイジだろ・・汚いなさすがメイジきたない
俺はこれでメイジきらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?
俺は中立の立場で見てきたけどやはり脳筋中心で行った方が良い事が判明した
メイジはウソついてまでPTの盾役を確保したいらしいが脳筋に相手されてない事くらいいい加減気づけよ
脳筋はメイジよりも高みにいるからお前らのイタズラにも笑顔だったがいい加減にしろよ


元ネタ
ブロントさん
[PR]
by Coffeeblack | 2010-12-13 07:18 | 動画 | Comments(0)
デモンズソウルチュートリアルのボス
基本負けイベントなんだけど頑張れば勝てるらしい
てことで挑んでみた

デモンズスペランカー

疾走感を出したくて2倍速にしたらヤムチャ視点になった
本編は最初の30秒
[PR]
by Coffeeblack | 2010-02-06 02:03 | 動画 | Comments(3)
ミスティックの動画作ったよ!

初見殺し動画

MoEアカ復帰までの繋ぎのつもりで始めたミスティックストーンが思ったより面白かった。
アカは既に復帰済みだけど暫くこっちやってみようか考え中。
[PR]
by Coffeeblack | 2009-11-25 19:31 | 動画 | Comments(2)
やっちまったー・・・生活リズムが相変わらず48時間起きて12時間↑寝る生活だったのですが
あまりに眠かったので6時に寝た結果がこのザマだよ!
9時より前に寝ると高確率で深夜の12時前後に目が覚める上に、その時間に一度目が覚めると意識の覚醒が強く絶対にもう寝れないっていう。
どうせなら普段の朝に覚醒してくれよ!なんでいつも深夜なんだよ!また寝れねーよ!!

で、時間と性欲をもてあましたので前に撮りためてた素材で動画作りました。

脳筋メイジ

実況入りです。
なんというかとってもやかましい動画です すみません。
ちょっとテンション上がりすぎたのか暴れちゃってます。

※追記
なんか帰ってきてみると再生数とGood投票数の伸びが半端ない
1日も経たない内に俺の投稿した動画の中で1番の再生数になってしまった
予想以上の反響にすごーく嬉しい。すごーく嬉しいんだけど・・・
少し複雑だ。こんなふざけた動画に・・・俺のガチ撮りが劣るだと・・・!

これを期にティーダの活躍をもっと世に広めよう
俺が大活躍した動画
[PR]
by Coffeeblack | 2009-11-17 02:43 | 動画 | Comments(19)
セイルさんに頼んで一日スパーもとい
仲のいい兄弟喧嘩
d0072677_14391810.jpg

してきた。

動画:vs刀剣神秘弓調合

今回は動画のコーデックをh264にしてMP4でエンコードしてみた。
おお、出来上がった動画は中々の高画質(^ω^*)
だが、zoomeにUPするとやはりモザイクが掛かったような画質になってしまう。
なんでやねーん。UPする際にzoomeに再エンコされない条件は
・コーデックがh264
・音声コーデックがAAC
・映像+音声のビットレートが1.5Mbps以下
・ファイルサイズ200M以下
なので条件は全て満たしている筈なんだが・・・。
むしろflvの時と同じような画質の劣化のしかたなのだが。何も変わってねぇ!
これだから・・・('A`)fuck
まぁ元々ハーフサイズで録画してるので元があまり良くないってのもあるけど。
元のMP4動画と見比べても画質の劣化は確定的に明らか。


さて、moeの話。
セイルさんが弓を取ったことによりティーダと相性が悪化。逆にアスフィと相性が良くなったように見える。
シールでチャージを消され毒矢バルクで詠唱を封じられるとスキル130が封印されてしまう。
まぁ戦闘中にカオス1回スカった時点で俺の破壊は終了してしまうが。破壊を58まで下げて調合を取った方がいい気がする。なんてそんなのとっくに分かってたことじゃない。

後、恐ろしいのがVBの強化。いつのまにこんなに早くなったのさ。
これにより恩恵を受けたのがISVB。超発生のVBがあなたのHPをあっという間に150奪います。うへー抵抗無しカオス並。
動画にも何度か登場しますがこれはやばいなんてレベルじゃない。ヤヴァイ。
まさかVBが強化される日が来るなんて。これ何かの前兆?

ついでに、動画見てると素手を全く使ってないのがわかる。弓を避けながらスパルタンしか使ってない。
元々弓単やってた時期が長かったしスタイルが染み付いてんだろうか。
ただ、素手を切るとなると調合不足を補ってるスパルタンが使えなくなるのでやはりそこが悩みの種。

全体的にスキルの無駄遣いが多いように見える。
素手切って集中でも取ってみようか。それとも刀剣取ろうかな。まぁ刀剣取っても結局弓メインでSDしか使わなさそうだけど。
また、調合が無い分持久戦になるとどうしてもこちらが押し負けるので短期戦に持ち込む要素を強化するかこちらも調合を取ってバランスを取るか。
一番の問題は 育成がめんどくさいということだ・・・。
[PR]
by Coffeeblack | 2009-02-20 15:24 | 動画 | Comments(0)
warage動画UP

ZOOMEに動画を見に行く

しかしまぁ、UPするとかなり画質落ちるな
拡張子変えるべきか元のエンコード方法変えるべきか
[PR]
by Coffeeblack | 2008-10-04 15:33 | 動画 | Comments(4)
一週間位前の身内対戦動画を試しにUP

ZOOMEに動画を見に行く

編集ソフトを変えてみた。
次回はもうちょい高画質になると思う。
[PR]
by Coffeeblack | 2008-09-21 16:45 | 動画 | Comments(0)
素材UPしといた。
カテゴリの下にあるファイルバンクリンクから飛んで落としてくだちい。
総容量1Gとはこれいかに。馬鹿にならん。
殆どにカーソルが映りこんでしまってる。すまん。
エビとアクセルは前に素材としてこっちで撮った動画。容量が200Mと多め。
とりあえず試しに01からどうぞ。
[PR]
by Coffeeblack | 2008-09-19 05:06 | 動画 | Comments(0)
久々に動画を撮ってUP。
ファイルバンクは重いので思い切ってzoomeの垢を取った。
今回は新キャラキスケの試運転。ドリームコンボに明日を賭けて。

zoomeで動画を見る

一応字幕入り
しっかしなんて糞画質
[PR]
by Coffeeblack | 2008-07-13 14:15 | 動画 | Comments(4)
初調和やってきました。その動画UP。タイトルは初調和。後半はずっとタシロスのターン!
ラストのN戦、NのPTがかなり粘るのが見所ですかね。

しかし調和めっちゃ使えるなぁ。機動力が重要なwarageにおいて必須なのも頷ける。
・・・しかし使えるこた使えるんだけどバナミルとスタミナポーションが今までの3倍の速度で消えていくんですけど・・・。
昨日だけでバナミル100個POT50個は消えたと・・・気のせい気のせい( ̄∀ ̄;)
[PR]
by Coffeeblack | 2007-10-12 20:57 | 動画 | Comments(2)