ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

カテゴリ:MoE総合( 217 )

テイマーはじめ
            ま
                し
                   た
                             *~(:ワ)| ̄|_
[PR]
by Coffeeblack | 2010-06-10 05:27 | MoE総合 | Comments(0)
遅れて本体合流しようと思ったら合流するまでに3回轢かれて

前日調子に乗りすぎて階級キャプテンで無駄に装備ドロップして

軽く捻るつもりでナメてかかったら忍者に負けて

リベンジしようとしたらHP0ドットで逃げられて

Sailさんとガチンコ勝負の末トドメの一撃のSDの判定がでず結局負けて

トレントにアイスボールで追いかけまわされて

無駄に装備と心を折られた一日だった
んだよMoEとかいってマジくそげーじゃねーか
いや全部自業自得だけどさ
アイスボール以外は
[PR]
by Coffeeblack | 2010-05-09 05:27 | MoE総合 | Comments(0)
MoEにINしてもやることが本当にないから困った

だからアルターのあたりでずっとぴょんぴょんしてたり銀行のあたりウロウロしたりキャラ放置して別のことやってみたり何やってんだ俺

しかしみんなで行くwarageは相変わらず面白いのであった

またwarageが7時位から交戦できるように・・・ならんわなぁ
[PR]
by Coffeeblack | 2010-05-08 14:29 | MoE総合 | Comments(0)
ぴくみんとは:ゲームキューブで人気を博したモテカワスリムで虚弱体質の愛されガール(笑)そのあまりにも死に易い特徴からゲームなどでは弱キャラにスペランカー的な意味で送られる称号(嘘)

ぴくみんという言葉をきいて何を思い浮かべるかは人それぞれである。
ギルティのチップだったりラグナロクのアサシンだったりスペランカー先生だったり・・・。

まあ、俺の場合はミスティックストーンのウィザードさんかなぁ!
敵を倒すのに2、3発も掛かる上に範囲技も燃費の悪いディレイなしの高火力魔法、範囲スタン、エフェクトのしょっぱい雷神といまいちパっとしない。
防御も紙で敵から数発貰えば致命傷。バリア?聞こえんなぁ!
マジ貧弱すぎて可愛そうになってくるわw

逆に無双といえばウォーリアさんかな!
敵を何回もガッシボッカと殴る爽快感!
範囲技もテンション50でディレイもたった30秒しかない高回転超威力攻撃!
ウィザードより硬いしナイトより火力もある!まさに最強!
格下mobにも緊張感を持って戦える飽きさせない良バランス!
レベル38の時点で既にHPが2000もある!
PTプレイ時はガードオーラ使ったら後は座ってていいという超優遇職!
正に勝ち組!
あ?ヲーリア(笑)?ウォーリアさんだろデコ助野郎!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
d0072677_4185028.jpg

と、思う通りすがりの犬であった

何度もいってんだろ!後半化けんだよ!もう少し待ってろ!
[PR]
by Coffeeblack | 2009-12-02 08:01 | MoE総合 | Comments(2)
d0072677_4111640.jpg

これまで光の矢を当ててきてどうして5倍の射角のある冥王の矢で外すかな。
この際ビルボード表示もモーションも無しにアタックされたのも弓のレンジからいきなり近接アタックされたのも相手のアタックが腕を振り上げた瞬間に判定が出るのも同じ位置から放ったVBが俺だけ判定出ないのも俺のVBがたまに修正前並の発生の遅さなのも目をつぶる!

・・・

d0072677_4112937.jpg

それとも俺の回線が原因か?
[PR]
by Coffeeblack | 2009-11-07 02:12 | MoE総合 | Comments(2)
待ちに待たされた僕らのエンシェントエイジ
簡単に言ってしまえばこういうことらしい
d0072677_5275722.jpg

[PR]
by Coffeeblack | 2009-10-28 05:29 | MoE総合 | Comments(3)
カオスフレア。それは選ばれし者のみが放てる究極の破壊魔法である。

カオスフレア:あらゆる負の要素が混じった強烈な爆発を起こし 対象を跡形もなく吹き飛ばす

あらゆる負の要素。その本質はこうだ!・・・・・こうだ!
d0072677_11292961.jpg

やめろ!そんな目で俺を見るな!あああああああああ
[PR]
by Coffeeblack | 2009-10-25 11:31 | MoE総合 | Comments(3)
d0072677_3524489.jpg

私たちは凄い勢いで星になりました。
[PR]
by Coffeeblack | 2009-10-24 03:53 | MoE総合 | Comments(3)
とある夜のネオク闘技場
そこは猛者たちが集いしのぎを削る聖地だった

「アスさんも来ませんか?」
d0072677_4183613.jpg

この時既にフラグが立っていようとは誰も思いはしなかった

※という訳で今回は
d0072677_5415736.jpg

という内容です。無双記事です。
苦手な方はご注意ください。


続きを読む
[PR]
by Coffeeblack | 2009-10-21 06:54 | MoE総合 | Comments(5)
d0072677_1931228.jpg調合と着こなしを取るべきだ。


d0072677_19315449.jpgしてその根拠は


d0072677_19321819.jpg例えばだ。相手がフルトールレランバフを揃えた着こなし調合型だとする。
君の攻撃はアタックで60前後 こちらの被弾ダメージは70前後だろう。
加えて君のPOTの回復量は36~44 相手は50~60だ。


d0072677_19324990.jpgつ、つまりどういうことだってばよ!


d0072677_19331194.jpg互角のように見えてジワジワと開いてくるHP差。それを最近の戦闘で感じないか?
硬さ、回復量ともに相手が上。ダメージは凌げても回復量の差はどうしようもあるまい。
お前は回復量だけでも10以上の差がジワジワと開いてくるのだよ。


d0072677_19341572.jpgな、なるほど!


d0072677_19343156.jpg問題は誰が調合取るかなんだが


d0072677_19344640.jpg!!!



ざわ・・・
d0072677_19362897.jpgd0072677_1937187.jpgd0072677_19372932.jpg


                                      ざわ・・・



誰も取りたくねぇよ!
どうすればいいかなんてわかってるんだってばよ!!
それでも僕はまだアークメイジでいたいんだッ!
[PR]
by Coffeeblack | 2009-03-23 00:37 | MoE総合 | Comments(5)