ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

カテゴリ:RO日記( 27 )

1stの装備売っぱらった金で枝テロやろうと思ってたらもう課金日から1ヶ月経ってんジャン。
また引退し損ねたーーー!
[PR]
by Coffeeblack | 2009-05-02 17:59 | RO日記 | Comments(0)
久々だけどROの日記
d0072677_0485090.jpg

薄幸セージだった彼がとうとう発光するらしく、結婚式を兼ねた発光式に顔出ししてきました。
ステ振りやスキル振り間違えてひぃひぃ言ってたのが遠く昔のことのように感じる。
で、発光式恒例の枝折りで締めくくってめでたく彼は発光したのでした。

俺はといえば操作方法や、こういう時の装備の持ち出し方などが思い出せずとりあえず枝を折るだけ折って逃亡しました。銃殺刑です。ハイ。
しかし枝を折っても見たことないmobが出るわ出るわ。最早俺の常識は通用しなかった。
瞬きしたら死んでたとかsYレにならんしょこれは。

まぁ、折角課金したのだから、とりあえずこの期間を使って引退準備を整えようかと考え中。
そして纏まった金が出来たら華やかな枝テロ引退式を開催しようかと。
いや、枝テロなんてしませんよ?HAHA

問題は装備を売っ払うのが面倒ということか・・・。相場も変動してるだろうから装備1つ1つをいちいち調べにゃーならん。
[PR]
by Coffeeblack | 2009-03-30 01:10 | RO日記 | Comments(0)
フィアさんとRO2のオープンβに突してきました。
d0072677_4183745.jpg

といっても仕様を理解しないまま終了したので詳しいことはよくわからんままでしたが。
少なくともわかったこと。
・BGMの作曲が菅野よう子(唯一良い点かも)
・基本のザコキャラがポリンじゃないこと。何気にポリン強いらしい。
・地域チャット(全体チャットのような物?)での雑談が酷くログが流れる流れる。
・βテストで既にBOTがいること。流石ガンホー。
・お使いゲー。
・やたら重い。なんか定期的にカクつくんだがこれは仕様か・・・。普段は滑らかなんだがキャラ消しても直らないからこれはMAPの処理なのか。ファクリいじれないっぽいからなんとも。

後ROにしては最初からレベルが上がりづらいですね。転職に結構かかった。
職業はリクルートっていう銃使うのにしてみた。
性能は今のとこ未知数。転職したとこでやめたので。
また機会があればINしてきます。
ただこれ月額課金してまではやらないな。ていうか何でROなんだろ。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-09-10 04:45 | RO日記 | Comments(2)
スゲー久々にROいってきました。AWメンバーの冬さんが入院していたのですが退院したようで。その記念イベントをやっているらしく、お嬢から召喚命令が掛かりました。
いや、、、チケット持って無いんですけど・・・。
あ~そういえば1年位前に冬から預かったwebマネーがあったな・・・。
あれはこの時の為の伏線だったのか。
ってことで使わせてもらいました。m(_ _)mアリガトウゴザイマス

正直久々すぎて何もかも忘れました。スキルセットどころかショートカット出すのも一苦労な有様。
悪いがプロボしかできねーぞ!
っつか人を生きた化石のような目で見るのをやめろとなんd

亀島でのヒトコマ
d0072677_51380.jpg

ジェネラルなんかに勝てるかwwwのっけからデスペナの嵐w
まぁ今となってはあまり関係ありませんが。勢い的には
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
て感じです。楽しめればそれでよし。転生なんて知ったことか!
しかしもうROをゲームとして楽しむのは難しいみたいです。
ただそれを補う程AWの雰囲気が気に入ってるのかな俺は。
はぁ~なんだかんだでgdgd続けることになりそうです。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-05-31 05:26 | RO日記 | Comments(0)
20%とか言われたら可能にしてみたくなるというのが俺の性。
発光式に参加してきました。

フォルツ「まんまと心理作戦に・・・」

謀られたorz

フォルツの発光式はもっと↓ですよ!
[PR]
by Coffeeblack | 2007-02-06 06:38 | RO日記 | Comments(2)
ROのGイベントがあったけど行けなかったーorz
ごめん!
次のイベントでは枝折りまくってPT決壊させてやっからな!
[PR]
by Coffeeblack | 2007-01-26 03:22 | RO日記 | Comments(6)
Gメンバーのみゆきが転生しました(´・ω・`)

あ、いやいやGメンバーのみゆきが転生しました!(^ω^#)←

おめでとう!(゜Д゜#)

心からお祝い申し上げます。


早くチェイサーになって面白いネタをみせておくれ
d0072677_2336126.jpg
d0072677_2336213.jpg

[PR]
by Coffeeblack | 2007-01-07 23:37 | RO日記 | Comments(0)
一日1%をノルマに修行中。狩場は時計地下4F。ここ以外にVit騎士でまともに狩れる場所があるなら是非とも御一報ください(つДT)
経験値もドロップも地味にいい狩場だけど”迂闊に一度入ったら勿体無くて出られない狩場”でもある。
時計地下4Fに入るための鍵いくらしたっけな・・・まぁン~10kあたり。
いや婆のドロップで普通になんとかなるんだけどね。けどなんか勿体無いんだよなぁ・・・。
お偉いさんにはそれがわからんのです(´・ω・`)
[PR]
by Coffeeblack | 2006-12-27 21:17 | RO日記 | Comments(4)
気合で3%ほど上げてきた。これはマゾい。未だ折り返しにすら達していないのが信じられない(ノ∀`)
転生でLv99達成した人とか一体どれだけの時間を費やしたのだろう・・・今の3倍か・・・ガッツあるな;
2年位前はロッピーやみゆきとレベルを競っていたのにな。今ではその面影もなし。
まぁ加減のきかんタチだからハマったらハマったで廃人になる予感だが。
ネットゲー離れしてる状態も悪かないと思うけど課金してるんだから程よく楽しませて貰おうかね(´~`)
けどこれは流石に堪えるなぁ・・・
[PR]
by Coffeeblack | 2006-12-26 10:31 | RO日記 | Comments(6)
睡眠時間がズレて寝れんので朝にROログイン。ちょいとレベルを上げる気になったので騎士を再起動中。

朝から惨事
[PR]
by Coffeeblack | 2006-12-20 08:15 | RO日記 | Comments(4)