ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

やっとこMoEログイン。
といっても俺の場合キャラの育成が最低限済んでいる故に残すは対人戦闘であるのだが、ビスク闘技場にこれまた人がいない。まぁ、あの同期が改善されてないなら納得だが。
仕方ないからキャラの育成に追い込みをかけるかというとこで久々にFSの対人仲間と会った。
勝負を申し込まれたのでFSメンバーを引き連れてネオク闘技場へ遠征。
久しぶりの対人戦。満喫すっぞー(´∀`*

迅雷の所以をお教えしよう
[PR]
by Coffeeblack | 2006-07-31 15:33 | MoE総合 | Comments(0)
ぐぁっ 結局MMOの方の日記が書けねえorz
今まで何をしてたかというと朝6時まで友達とマリオカートしてた。
・・・今アホだと思った奴は手を挙げろ



(´・ω・`)ノ

や、、やっぱ夏ったらマリカーかスマブラか桃鉄だろ!あ、ボンバーマンでもいいや。
しょうがないじゃん俺だって眠かったさ!

まぁ、、夏だしね(´・ω・`)
[PR]
by Coffeeblack | 2006-07-30 14:15 | 日常雑記 | Comments(2)
聞いた話じゃメルブラの移動により過疎コーナーが賑わってるとのこと。
久々SLASHのあるゲーセンに行ってみると昼だというのに人が多い。
お前等学校はどうし・・・ああ、夏休みか。そういやもう28日だもんな。結構遅いんだな俺の大学は。
過疎コーナーに行ってみると今までに見たことも無い人の数が。ギルティもプレイ中の奴がいたから乱入。
夏って素晴らしい。

久々にSLASH戦
[PR]
by Coffeeblack | 2006-07-28 18:33 | 日常雑記 | Comments(3)
今回のパッチの様子を調べにMoEログイン。
西を見渡す限り人が数えるほどしかいなかったりとまた妙なパッチ当てられたのか?
とりあえず遠距離武器の弱体の様子を調べようとしたのだがここで友人A氏が来訪。
あ・・・そういやバイト終わったら来るとか言ってたな・・・。完璧忘れてた。
ログインして数分。珈琲黒式リタイア。

おまけ。A氏ネタ
[PR]
by Coffeeblack | 2006-07-26 01:17 | 日常雑記 | Comments(5)
・・・いかん、寝ちまった。
まぁ、今日は論文のテストだけだからなんとかなるだろ。
・・・それはそうと気になってたんだが情報のレポート提出いつだったっけ・・・嫌な予感がする。
・・・・・あ、昨日じゃん。
やっぱりか。前に24日って聞いた気がしてたんだよorz
もう完成してたんだがなぁ・・・まぁ、いっか。。追試受けれたらいいのだが。やれやれ・・。

正直この性格をどうにかしたい。もうちょいやる気がでないもんかねぇ。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-07-25 08:35 | 日常雑記 | Comments(0)
朝9時起床。今日はテスト当日か。
ってそういや今日は9時からO氏と学校でテスト勉強するんだった。・・・過ぎてるね。
あ~ダリィ(´A` とりあえず学校行くか。

久々に軽い一日 の割に濃い内容
[PR]
by Coffeeblack | 2006-07-24 18:12 | 日常雑記 | Comments(2)
久々MoEの方の日記。やっとこ空いた時間ができたからMoEログイン。
ゼンと連絡を取るとミスリル鉱石採掘の護衛が必要らしかったので同行。
まぁこっちはキャラの育成も大体終わったからどうせ暇だし付き合ってやるか。
そ、そこまで言うならついてってやってもいいからな。勘違いしないでよ。これはただの気まg

ツンデレはほっといて狩りいくか。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-07-22 04:50 | MoE総合 | Comments(0)
さっき寝たばかりだというのにやたら眠い。てな訳でみゆきちのメール助言も空しくベッドイン。
12時に寝てみると起きたのは8時。全くいくら寝たら気が済むと言うのだ。
さて、寝る前まで作成してたレポートの続きといこうか。

そろそろ投げちゃおうかな( ̄A ̄
[PR]
by Coffeeblack | 2006-07-17 08:43 | 日常雑記 | Comments(9)
ぐぁっ G狩りがっ!イベントがっ! 友人の来襲で結局参加できなかったorz
なんか最近疲れるな・・・。 課題も残ってるし。めんどくせぇ。

とりあえず言い訳
[PR]
by Coffeeblack | 2006-07-16 11:19 | 日常雑記 | Comments(2)
最近12時間以上寝るのが当然となるまでに生活に馴染んでしまった。まずい、非常にまずい。
これじゃ1日満足に遊べねぇ!(゜Д゜ SHIT!
しかも今日、聞いてよかったような聞かなきゃよかったような話を耳にすることになる。
まぁ、とりあえず今日の日記。 あ、RO日記な。一応。

ESCAPE TO THE SKYも名曲だよね。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-07-15 05:17 | RO日記 | Comments(0)