ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2006年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧

ふぅ・・・ちかれた。
昨日から集中講義が始まった。小学生の図工のようなことをさせられる。糞面白くもねぇ。
昨日は帰って即効寝ちまった。睡眠時間約15時間。笑えねぇ。

とりあえずROログイン。
青ジェム探してうろついてるとプロにおもちとレモン売りの商人がいた。復活したのだろうか。
その横に天津に無料で送ってくれる姉ちゃんがいた。
巡礼の際にセーブポイントを書き換えられてしまったから調度いい。送ってもらうことした。

祭りは金の騙し合いってな
[PR]
by Coffeeblack | 2006-08-30 18:45 | RO日記 | Comments(1)
マゾくてマゾくてゲンナリだ。友達にやたら50転職をした奴が多いが全くよくやるな。俺には無理だ。
ジョブ47達成し最低限のスキルは揃った。後はジョブを1上げてネタスキル1つ習得してプリになっちまお。

この根性なしぃ
[PR]
by Coffeeblack | 2006-08-29 06:08 | RO日記 | Comments(7)
慢性的なSP不足に喘ぐ日が続く。従って狩りでもニューマをケチる。
常にHPが50%を下回る故に天津の通り魔こと歌舞伎に遭遇すると死亡する確率が高いこと高いこと。
今日もひぃひぃ言わされた。

ファッキンアコライトここに在り
[PR]
by Coffeeblack | 2006-08-27 10:15 | RO日記 | Comments(9)
テンションあがんねーって時は音楽を聴くと結構気が紛れる。
最近聴いてる曲はBEAT CRUSADERS:hit in the USA
ヒステリック・ブルー:カクテル YUKI:長い夢
ASIAN KUNG-FU GENERATION、BUMP OF CHICKEN等など
まるでまとまりが無い。

RO日記
[PR]
by Coffeeblack | 2006-08-27 02:58 | RO日記 | Comments(0)
テンションがあがんねーのよぅ(´・ω・`)
近い将来に面倒臭い予定が立つとそれまでテンションの調整が辛くなるのだ。

いやはや・・・どうにからんのかこれ
[PR]
by Coffeeblack | 2006-08-26 05:40 | 日常雑記 | Comments(0)
いや、マゾに目覚めたとかそういうのではなく。

完璧身内ネタ。あ、普段からか。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-08-25 04:23 | RO日記 | Comments(6)
どっちかっつうとマゾいんだが。

目覚めちまうかもな。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-08-24 07:38 | RO日記 | Comments(12)
癌呆に課金するのに20分かかった。
久々にROログイン。
みんな俺を天然記念物とか生きた化石みたいな目で見るのはやめてくれ。
Gにクロを入隊。憧れでかっこいいアスフィ先輩目指してがんばるぜっ!
しかしタイミングよくA氏来襲で即落ち。何しに行ったんだ俺?
戻ったら歌舞伎に轢かれてたし。厄日だぜ(´A`
[PR]
by Coffeeblack | 2006-08-24 01:06 | RO日記 | Comments(2)
ほんとにあった怖い話を見てた。
やっぱ夏はこの手の胡散臭い番組がなきゃね。
忘れてたから危うく見忘れるとこだったがMoE中にICHで本怖こぇーと誤爆で叫んでいた人のおかげで途中から見ることができた。感謝。
誤爆は人を救います。

ついでに地球も救います。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-08-23 00:58 | MoE総合 | Comments(2)
階級が下がりに下がってニュービー達成。 あくまで「達成」なんだからね。か、勘違いしないでよ。

私の方から振ってやったんだからあんな奴・・・うぅ・・・
[PR]
by Coffeeblack | 2006-08-22 06:40 | MoE総合 | Comments(2)