ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

夏休みが終わっても泊まりこんでるO氏がバイトで帰った。
これは久々にMoEログインするチャンスですよ兄さん。
蝶久々にMoEログインしてみた。ROはチケ切れちう。
もう操作方法忘れて動きギクシャクで、うわっマクロわっかんねーwとか俺おおはしゃぎ。
In先は当然warage。このままゲリラってみるか!

と思った矢先A氏来訪。そしてその後いつものメンツが全員集合。

_○ ̄|_
[PR]
by Coffeeblack | 2006-09-30 16:53 | 日常雑記 | Comments(4)
学校が始まって居候がやっと帰った!と思ったら相変わらず溜まり場な訳でorz
後期は1日に授業が詰まってるから泣けてくる。
何気に忙しくなってきた。確実にいくつか単位落とすだろうなこれは(ノ∀ ̄;

それはそうとRO今日から経験値2倍てほんとですか?(´ー`;
ほんとだったらちょと困るorz
[PR]
by Coffeeblack | 2006-09-26 16:30 | 日常雑記 | Comments(10)
まずい。ここ4日程何も食ってなかった(気づいたの昨日)のだが全く腹が減らない。なんでだー。
ってことで自炊始めることにした。いや、何でだよって感じだが。
とりあえず自分で作りゃ勿体無くて食べるようになるだろ。そういうもんだ。
ついでに栄養もあるから言うことなし!

初っ端から話が反れた。 昨日の話。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-09-22 18:01 | 日常雑記 | Comments(9)
ああΣ また4キーと2キー間違えた!
だっから何で青と白の鍵盤間違えんだよ!俺ほんとに人間か!?
押すとこ1個ずつズレてんだよ!
届くか!!(スクラッチ)
同時押しなんてどれがどれかわかんねぇ!
もう自分が人間なのか蝶なのかわからねぇ!!

O氏「・・・・・」
なんだよなんだよ「お前ならそつなくこなすと思ってたのになぁ」みたいな顔しやがって。
正直俺もここまで下手だとは思わなかった。センスが感じられない。
ここまで成長が遅いゲームも初めてだなぁ。。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-09-21 07:27 | 日常雑記 | Comments(7)
もう、自分が人間なのか蝶なのかワカラナイ。
小学生でも弾けるぞってな簡単な譜面が何故弾けんのだ。
1キーを3キーと間違えたり4キーを2キーと間違えたり何回やれば気が済むのか。
しかし俺はここで自分にある法則に気がついたのだった!!

SC配置を変えてみた時みたいな。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-09-20 11:33 | 日常雑記 | Comments(6)
1,5倍期間・・・て聞いてねぇぞ(゜Д゜;

ROが経験値1,5倍期間中らしい。僕も間が悪いですねははは。
みんながバイト行ってる間にちょっとログインしてみた。
チケット切れたかと思ってたけど何故かInできた。不思議と長持ちするチケットだな・・・。

とりあえず40%位までは上げたいな。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-09-20 09:32 | 日常雑記 | Comments(0)
ネットのネタがねぇーorz
つかROのチケ切れたかな・・・多分。
健康なんだか不健康なんだかわからん生活になってきた。
まぁ、多分不健康だ。うん。

いや、絶対不健康だ。うん。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-09-18 18:26 | 日常雑記 | Comments(15)
いやはや、居候も2週間にもなるともう各自が自由なことをしておりまして。
寝てる奴ゲームしてる奴ゲーセン行ってる奴PCいじってる奴色々いる訳ですが。
まぁそんなこんなで僕もネットゲーにちょくちょく繋げるようになりました。

レッツゲキガイン
[PR]
by Coffeeblack | 2006-09-16 02:36 | RO日記 | Comments(9)
なんだかんだで結構居候の皆が役立ってる。
O氏はバイト先からの食料調達&車移動の足係。
I氏は散らかった部屋の掃除や料理の衛生管理係。
R氏はバイト先からの娯楽提供係。
他の連中もゲーム機のハードを色々持ってくるので家にあるハード数がスゴイことに。
・・・あれ 俺は!? ヒモか?ヒモ男なのか!?
なんか皆俺に足りないものを見事に補ってくれているというか俺が生活力が無さ過ぎるのか。
最近は俺の溜まった未クリアゲームを消化してくれてるし神かこいつ等は。
・・・じゃないって。早く帰れよこいつ等。やれやれ。
はぁ・・・とりあえず・・・ラジオ体操してこよう。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-09-13 10:06 | 日常雑記 | Comments(8)
1週間過ぎたな。ほんといつになったら帰るんだろこいつ等。
ネットゲーやる暇がナス。まぁ無理してやる必要もないけどさ。
このblogの趣旨がわかんなくなってきたな。ああ、、最初っからか。
そろそろMoEで対人戦もしたいんだけど。
とりあえずラジオ体操してこよう。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-09-12 10:34 | 日常雑記 | Comments(6)