ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あら?回線繋がったΣ(・・ノノ
1週間かかるとか吹かしやがってあの野郎!早いことに越したことはないが。
今日はAWイベント予定日だったらしい。回線が繋がったといってもログインはできないけど。
最近また友達が家に屯してる。といっても今回は俺が同意した。ちょっと訳あり。下手したら取り返しつかないことになりそうで・・・。少しの間家に置くことにした。っつか監k
イベントは後日延期らしいけど日程によっては無理かも。

回線切れ中溜まった未クリアゲームの消化をしていた。
エースコンバット0やキングダムハーツ2、大神その他諸々。大神がこれまた良ゲー。
まぁ消化したのは殆ど友達だけど。俺みたいな奴のことを積みゲーマーというらしい。
ゲーム買うだけ買って手をつけない奴のこと。積みゲーの中にトロと一緒とかもあるし過去の俺が何を考えてるのかサッパリわからん。何で買ったんだこれ。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-10-21 01:02 | 日常雑記 | Comments(2)
ネットワークサービス止められたー!(゜∀゜
どうも手続きが未完了でうまく清算できてなかったらしい。いや、そんなこと言われても・・・。
っていうかちゃんとやったはずなのになぁ。
まぁ、そんなこんなで手続きが完了する1週間程ネットに接続できません。
カバルがβ中だというのに間が悪いなぁ・・・。
blogの更新とかも出来なくなるんであしからず。
そういや近いうちAWのイベントがあったような・・・
これは昨日のリバウンドなのか;
[PR]
by Coffeeblack | 2006-10-17 12:29 | 日常雑記 | Comments(5)
E1PTで港突っ込んで華麗にアクセルKill!しようとしたらアクセルいねーじゃん!
どうもついさっきNが釣ってったらしい。こんな時にぃ!(゜Д゜#
港巡回中にN&アクセルと遭遇。つかN瀕死。
よし、わかってる。任せとけ(´∀`b
ここは
往生せいやNぅ!!!

どららぁーーー
[PR]
by Coffeeblack | 2006-10-16 07:58 | MoE総合 | Comments(0)
WLになる→キャプテンになる→WLになる→キャプテンになる→エンドレス。
WLとキャプテンの間を行き来してた。
問題はいつもWLになってから死ぬということ。アイテムドロップが凄まじい。
こんなループをしてしまったが為に俺の倉庫がとんでもないことに。
もうpreに金なんてねーよヽ(`Д´)ノ

まぁpre自体が倉庫みたいなもんだけど。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-10-16 02:58 | MoE総合 | Comments(0)
なんだかんだで盾スキルが既に78。
回避盾スタイルになるのはそう遠くはなさそうだ。
回避を維持しつつ盾を活用するには70%の完全回避率を誇るコダチを使うのがいいのだが、コダチを使うにはスキルを81まで上げる必要があり回避盾はかなりスキルを圧迫されることになる。
てことで包帯を切ることにした。ただ回復を調合のみとした場合は戦闘以外のHP回復が厄介になる。まぁ要するにGHP1個が結構するからそうぽんぽん使えないって訳ね。
トマトジュースで補おうにも即効性が極めて薄く一体何時間座ってりゃいいんだよってな感じで頭が痛い。てことでシルクバンテージを巻けるスキル包帯30はキープするした。シルク1個あたりの回復量は約30程度だが無いよりはマシだろう。てかこうしないと盾上げにもGHP使うことになる。マジ無理です。
キーの調整も済んだし後はマクロとスキルの完成を待つのみ。早く実戦で試してみたい所存にございます。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-10-11 20:06 | MoE総合 | Comments(0)
WL達成。また目標が無くなってしまったな。
近いうちにまた盾を取ろうと思う。最近のゲリラから学んだが今の対人には盾が必要だ。
移動回避が不可能になった今(といっても前の話だが)、回避スキルを防御手段に当てると回避を運に任せることになる。盾を取って回避を下げれば死角からの攻撃に対処できないがそれも仕方なし。
槍と相性はあまりよくないしマクロ枠やキーボードの問題もあるけどまぁ自分なりに工夫してみよう。
スキルの調整もあるしもう少し先になると思うけど。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-10-10 05:04 | MoE総合 | Comments(0)
CC争奪戦というイベントがあった。まぁお互いがお互いの砦を奪い合うイベントなのだが最初はダルかったので参加するつもりもなく流す予定だった。のだが、結構大規模なイベントでwarageのMAP全てを巻き込んでやるらしく、またELGのみんなも参加の為に国内で待機、まぁつまり敵も味方もいなくなってゲリラどころじゃなくなったのだ。
どこに居ても巻き込まれるなら参加してやろうじゃないかってことでPTを臨時組んで出撃準備。
俺の所属PTが布陣するMAPはアルビーズの森。正直、このMAPを選んで正解だったと思う。
まぁ、俺が選んだ訳じゃないけどね。

続きを読む。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-10-09 01:51 | MoE総合 | Comments(0)
ずっと寝てるのも悪かないが退屈だ!ってことでMoEでゲリラやってた。
操作にも慣れてきたけど投げだけは弾が勿体無くて使えないからイマイチ勘が取り戻せない。
それはそうと今日の戦績は微妙なもので、ソルジャーとコマンダーの間を行き来した。
階級が低いとゲリラがしやすいのだが緊張感も下がる為に無鉄砲になりやすい。
無難な行動を取ってれば確実に今日はWLになれてただろうと思う。
殺った数も多けりゃ死んだ数も多いので今日で装備ストックの大半を失った。在庫不足の為に上半身など裸である。これ、結構目立つから敵の的にされやすい。

最近の対人について思うこと。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-10-07 07:50 | MoE総合 | Comments(0)
風邪引いたー;ってことでちょいと寝込んでます。
クソ、何故だ。最近は栄養のあるものも取るようにしてるのに。
食生活直した途端体調が悪くなるなんて。やっぱ焼きそば食ってた方が体にいいんだろうか。
まぁー生活リズムから考えて妥当な結果か。暫くは大人しくしてよう。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-10-06 03:25 | 日常雑記 | Comments(6)
夕方にちょこっとログイン
E:あといっちょんで奇跡
俺:マジか!・・・っていっちょん?
E:急いで犬砦落とせ!!
俺:え?え?・・・BSQ側の奇跡かよ!!ヤヴェェェェェエエエエエエ
ビスク勢力が圧倒的な力で各地を支配下に置いた!
・・・あー・・・

間に合いませんでした。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-10-03 02:06 | MoE総合 | Comments(2)