ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

やたら夢見と寝覚めが悪いと思ったら・・・PCでホラー映画掛けっぱなしで寝てた。しかもリピート。
どうりで寝心地が悪かった訳だチクショウ。愉快な夢を見ちまったぜヽ(`Д´)ノ
っつかほんとに夢ってこういうのに影響されるのね・・・ひぐらしとか流したら幸せになれるかも。目明し編後半のあたり。早起きできそうだぜ。
ちぃ、失敗したorz こんな時間じゃもう寝るに寝れん・・・。
今日一日キッツゥ(´A`|||
[PR]
by Coffeeblack | 2006-11-29 05:39 | 日常雑記 | Comments(3)
アルカナハート公式サイト

(゚д゚ )


( ゚д゚ )

・・・なにこれ・・・(´A`;

馬鹿な!格ゲーだと!?ふざけているにも程がある!
誰がやるかこんなもん!俺は認めんぞ!!帰れ!二度とうちの敷居をまたぐな!!
ハァハァ・・・・・さて、操作方法は・・・と(´・ω・` )

なんだろ。メルブラはすんなり入れたがこいつはいかがなものか。なんか受け入れがたいぞ。
メルブラの時のようにギルティの客層を取られそうで焦ってるのか俺は。
しかしこうもストレートな狙いだと逆にウケが良さそうだな。ネタとしては既にヒットしてるみたいだし。
内容も良ければユーザー増えそうだな・・・あれ、なんか悪かろうがどちらにせよ増えそうな気が(-∀-;
良くも悪くも流れに乗ったってことだろうか。

ま、まぁ稼動したら少しくらい動かしてやってもいいけどね。
か、勘違いしないでよ!あくまでテスト!そ、そう、テストの為なんだから!

(´A`)アホカ
[PR]
by Coffeeblack | 2006-11-27 00:47 | 日常雑記 | Comments(3)
いつぞや言った気がする学校にゲーム部?が設立されるという話。
冗談半分に聞いてたらどうやらガチの模様。マジで顧問も検討されていたとは。
しかも部員の欄に勝手に俺の名前も入っているらしい。いつのまに?てか書いてねーぞそんなもん。
まぁギルティ出来るんならなんでもいいけど。はてさて、一体どんな部になることやら・・・。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-11-25 06:11 | 日常雑記 | Comments(0)
俺はとんでもないことを知ってしまった・・・。


トトロに出てくるさつきとメイってどっちも五月って意味じゃん(゜Д゜


今日初めて気がついた。
まずい・・・知ってしまった以上政府に消される日も近いかもしれんね。

ん、、、?こんな時間に客か。誰だろう・・・ちょっと見てくる。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-11-21 20:40 | 日常雑記 | Comments(4)
d0072677_20434977.jpg最近季節も無視して暇な時はホラー映画やSSなんかを読んでおります。
今日見たのはサイレン。PS2のゲームSIRENを映画化したもの。放映当時みゆき達と既に見に行ったけど原作を知っていればニヤリとする箇所がいくつもあるので見返してみるとまた面白い。
ちりばめた伏線を全て回収しないのがSIRENっぽいけど公式の見解を聞きたいところ。SIRENを元にした異なる「1つの映画」と割り切って見れば面白いだろうか。サウンドホラーというだけあって音響は良かったし。
ただ「SIRENの映画版」としては残念な出来。特に最後のオチとかね( ̄∀ ̄;
まぁ見方によっては様々な見解があるし当時は意見が飛び交ってはいたけど。

あの複雑な設定を持つゲームを1時間半の映画に収めるのが無理があったかなぁ・・・。
予備知識のない人には不親切な展開だったし。
SIRENはホラーの中でも気に入ってるので映画化するならああいうやっつけな独自路線ではなくキチンと原作を再現してほしかったところ。3,4時間位の大作になってしまうこと請け合いではあるが^^;
やっぱSIRENは1が名作です。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-11-19 21:02 | 日常雑記 | Comments(0)
未来日記風に秋葉フラグを回避して舞い戻ってきました珈琲です。やっぱ予定はあくまで予定だよね( ̄∀ ̄
ちなみに未来日記ってのは管理人が最近ハマってる漫画。バトロワ顔負けのサバイバル漫画です。
何より一番怖いのがヒロインとはこれいかに。どこか竜宮レナを思わせる電波ヒロインが登場する。
あれよりひどいかな・・・。
この漫画、これが中々面白いのでお勧め。一度読んでみるといいかも。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-11-17 16:43 | 日常雑記 | Comments(4)
O「珈琲明日秋葉いかねー?」
俺「行かねー」
O「・・・・・(゜Д゜」
俺「行かn」
O「(゜Д゜」
俺「い
O「(゜Д゜
俺「・・・わかったよ;」

明日秋葉に行くことになった。CD買いに行くそうで。めんどくせぇですorz
なんだかんだいって結局行かないのがいつものパターンだから行く割合は3:7あたりだろうか。
まぁアーマードコアやオウガバトル64のサントラとかは欲しいです。近所売ってねぇorz
もしくは戦場の絆のあるゲーセンに行きたい。これも近所のゲーセンは入荷してねぇorz
2プレイ500円の破産ゲーでガンダム出すのにいくら掛かるかわからんゲームだけど。
けどなんにせよ面倒だなぁ・・。明日のテンション次第かな・・・。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-11-16 19:29 | 日常雑記 | Comments(0)
S「今日シラヌイ解禁だよ」
俺「マジかΣ もう出てた?」
S「さっきIがゲーセン行って解禁してきたよ」
俺「Iが!?(゜Д゜ 何者だよw」

シラヌイと虎鮫が昨日解禁。もちやって来ました。
虎鮫は耐久が低いものの中々優秀な機体だった。友達曰くプチフリ  ってそれ前格だけだろw
問題はシラヌイ。BD性能がかなり悪い。
ドラグーンによる射撃やバリアを使った援護向けの機体かな。まだ1回しか使ってないけど扱い辛かった。
問題のバリアが使いどころが難しい。リロードが遅いから常に展開しときゃいいって代物ではない。
今後の発展に期待。
それはそうと昨日は解禁初日ということもあってSEEDがシラヌイ+虎鮫の黄金コンビ一色に染まってたのは爽快だった。
恐らく全国のゲーセンが金一色に染まっていたことだろう。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-11-14 08:22 | 日常雑記 | Comments(0)
ギリギリギリギリジンジン♪

何この電波ソング( ̄∀ ̄;
やば ハマったw
[PR]
by Coffeeblack | 2006-11-12 02:03 | 日常雑記 | Comments(4)
いつの間にかPS3が発売か。遠い先のゲーム機だと思ってたらもう手の届くとこまで来てたのね。
AC4やDMC4が気になるけど暫くは見送りかな。初期バグやソニータイマー怖いっす。
数ヶ月前まで扇風機とセットで動いてたことを思うとイマイチ信用できん。
まぁ改良版待ってたら数年かかると思うけど値下がりならそのうち来るでしょう。
いきなり夏頃に冷却節電強化型の新型出してきたら笑うけど。
落ち着いた頃に手を出してみよう。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-11-11 08:06 | 日常雑記 | Comments(0)