ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

年に1度は戻って来いとのことなので実家に行ってきます(´・ω・`)
冬休み短いのにレポートたくさんあるから忙しいのに・・・orz
まぁいいや。片方投げよう。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-12-29 08:32 | 日常雑記 | Comments(3)
一日1%をノルマに修行中。狩場は時計地下4F。ここ以外にVit騎士でまともに狩れる場所があるなら是非とも御一報ください(つДT)
経験値もドロップも地味にいい狩場だけど”迂闊に一度入ったら勿体無くて出られない狩場”でもある。
時計地下4Fに入るための鍵いくらしたっけな・・・まぁン~10kあたり。
いや婆のドロップで普通になんとかなるんだけどね。けどなんか勿体無いんだよなぁ・・・。
お偉いさんにはそれがわからんのです(´・ω・`)
[PR]
by Coffeeblack | 2006-12-27 21:17 | RO日記 | Comments(4)
気合で3%ほど上げてきた。これはマゾい。未だ折り返しにすら達していないのが信じられない(ノ∀`)
転生でLv99達成した人とか一体どれだけの時間を費やしたのだろう・・・今の3倍か・・・ガッツあるな;
2年位前はロッピーやみゆきとレベルを競っていたのにな。今ではその面影もなし。
まぁ加減のきかんタチだからハマったらハマったで廃人になる予感だが。
ネットゲー離れしてる状態も悪かないと思うけど課金してるんだから程よく楽しませて貰おうかね(´~`)
けどこれは流石に堪えるなぁ・・・
[PR]
by Coffeeblack | 2006-12-26 10:31 | RO日記 | Comments(6)
うーむ困った。ROに課金したはいいものの全然ログインしてねーorz勿体ねー(´A`)
まぁやることと言っても地道な狩りになるけどね。最近レベルを上げる意味がわからなくなってきた(´・ω・`)
やる気が失せた以上レベルを上げてなんに・・・というか・・・まぁあれだ・・・全部ガンホーが悪いorz
あの会社が管理してる以上やる気なんて出ないっすorz
あーくたばってくんねーかなあの糞会社(´A`)
[PR]
by Coffeeblack | 2006-12-25 09:09 | 日常雑記 | Comments(0)
早速やってきましたよ。
感想

声が・・・(゜Д゜

ずいぶんとやんちゃなカイになったもんだ。
スタンディッパー!ヴェイパースラストォー!ライドザライトニィーーン!
つかディッパーに声ついたんだ。
けどたんのすぃー(゜∀゜) スゲー楽しいw

一通り新技とFRC確認。チャージドライブの存在意義を問いたい。
後ディッパーと6kがどうしたものか。困った。
6kはギリギリ繋がるにしてもディッパーが泣ける。なんで繋がらないの?(´・ω・`)
一応足払い→ディッパーは確認してきたけど問題は俺の腕。
アケコンでギルティ出来なくなってるー(゜∀゜)サボり過ぎたorz
ディッパーFRCして小技に中々繋げねー( ̄∀ ̄ 俺オワタ\(^o^)/
とりあえず練習しようにも人多すぎて安定して練習できない。けど何気に5連勝w
対戦相手が5人中4人ソルだった。相変わらず使用度高し!
まぁまた筐体が24時間コーナーに移ったから練習する隙もあるだろ。
まずはスタンエッジシリーズのFRC極めるとこからだな!
今回はやること多くて楽しいよう(*´ω`*)
[PR]
by Coffeeblack | 2006-12-21 14:34 | 日常雑記 | Comments(4)
リアルモテ非モテ診断

こんなん見つけた。
さて、俺の診断結果は・・・問題読むのがめんどくさくてclose。

~月日は流れ~

で、さっきまた見つけて思い出したからやってみた。

診断結果

うわっ微妙っ( ̄∀ ̄
けど当たってるなー・・・協調性のないとこなんかが特にw
しかしやったところで改善する気がないのが俺のダメなところ。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-12-21 08:03 | 日常雑記 | Comments(0)
睡眠時間がズレて寝れんので朝にROログイン。ちょいとレベルを上げる気になったので騎士を再起動中。

朝から惨事
[PR]
by Coffeeblack | 2006-12-20 08:15 | RO日記 | Comments(4)
あーめんどくさい。そろそろレポートと補講の期間ですお。
まともに出席してる人なら補講期間なんてすっ飛ばして休日に入れるんだろうけどね。
俺は12時間寝る癖が未だ抜けずたまに起きたら夕方だったりするのだ。目覚まし仕掛けても何故か起きたら止まってるしもうどうしろと・・・(´A`)
そんな訳で年末は忙しくなりそうだ。考えただけで鬱になるorz
まずはズレた生活リズムの修正と・・・。


それはそうと最近サントリーのラジオにハマりました。いや、そんだけ。
みんなも聴いてみろ。面白いぞ。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-12-20 01:17 | 日常雑記 | Comments(0)
d0072677_23534641.jpg

こんにちわ。僕は今、炭鉱に来ています。
どこもかしこも横殴りBOTだらけで狩りできるってレベルじゃねーぞ。今までで一番ひどい状態だった。
仕方なく崑崙へ行ってみると今度は人が全くいない。珍しいこともあるもんだ。と思って狩ること数十分。
ローヤルとマステラがでない(´・ω・`)パッチでドロップ率でも変わったのか?人がいないのはこういう訳なんだろうか。・・・単に運が悪かっただけだったりして。昨日のリバウンドか・・・;
その後プロで露天巡りをして相場の変動にビビる。青箱80kて!?(゜Д゜紫すら500k
大体を把握するまで時間がかかりそうだな。
[PR]
by Coffeeblack | 2006-12-18 01:01 | RO日記 | Comments(0)
今日はROのGでイベントがあるらしく約半年振りにROにログインしてきました。久々なだけあってDLするパッチの量が多いこと多いこと^^;けどそれよりガンホーに課金する抵抗感に手こずったw
久しぶりにGメンバーとも顔を合わせて少しなんて言うんだっけ・・・まりっじぶるー?懐かしい感じになった。
Gメンバーで狩りに出かけたけどSCの配置や立ち回りなんかスッポ抜けてほぼ棒立ち状態。
「どう動けばいいんだっけか?・・・えーっととりあえずピアースがここで・・・と、あれ?こいつ攻撃当たらんがな?(´・ω・`)」
とかやってる間に壊滅寸前に追い込まれたり。なにやってんだかw
その後枝やらポリン箱やらでお祭りしてイベントは終了。
何気にテイムレースで優勝し、粗品の青箱とプレ箱で当たりを引いた。死亡フラグを感じさせる運の良さでした。ちなみにゲットしたのはs1タイツと四葉クローバー。つーか箱の類は粗品ってレベルじゃねーぞ
息抜き程度にやってみたけど楽しかったな。やっぱ転生する気は起きないけど^^;
でもできればもう一度ROにハマってみたいな。なんだか過去が懐かしすぎて美化されまくりだから困る。
そういやROを休止状態にしてからそろそろ1年が経つのか。正月の古畑見ながらROやってたのが懐かしいな。

d0072677_412197.jpg

[PR]
by Coffeeblack | 2006-12-17 04:12 | RO日記 | Comments(0)