ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2007年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

あぶねっ!さっき剃刀に歯磨き粉つけてる俺がいましたよ。
どっちに使うつもりだったんだろうね?


d0072677_703535.jpg

ちょこん。

えー、これは昨日の俺の成れの果て。
まさかこんなことになるなんて・・・いや、知っててやったんだけどね。
このギラギラした色は蟲を呼ぶので旅にでることにしました。

そして俺はカイになる
[PR]
by Coffeeblack | 2007-01-29 07:44 | MoE総合 | Comments(0)
朝5時あたり。ホイホイさんが「ゾンビのGMがビスクにいる」との電波をキャッチ。
そういえば俺ゴンゾのGM一回も見たことねーや。いい機会だ。見に行こう。
ってことでクロウさん含めて3人で見に行ってきました。


d0072677_5482624.jpg

で、武閃の横にこんなのがいた。
なんでもファッションリーダーらしくて他のゾンビは自分の真似をしていると思い込んでるらしい。
で、このゾンビ  GMの前に順番に並んでダイス勝負をし、勝ったら何か貰えるらしい。
まぁ、期待通り俺は負けましたよ。400ちょいなんて中途半端な数字が実に俺らしい。
が、しかしホイホイさんが900台を出して大勝して景品ゲット。が、これが使い道に困るものでして。
その景品をぶんどって本人合意の下頂いて使った結果・・・
d0072677_552519.jpg

こうなっちゃいました

あれ?首から上が・・・
[PR]
by Coffeeblack | 2007-01-28 05:53 | MoE総合 | Comments(3)
昨日から一夜明けて・・・思い返すと昨日の俺誰だよ。眠気と酔いとwarで所持金落としたショックでなんだかハイになっちゃってる俺がいましたな。
昨日は闘技場で夜3時過ぎまで対戦が行われとりました。これがむっちゃ楽しくて困ったもんです。warより楽しかったかも。
相手氏名してのタイマンやバトロワ、2vs2vs2の三つ巴戦をネオク闘技場でやったのですね。
バトロワ形式の試合はどれも勝利を収めることができたが相変わらずタイマンに弱い俺。
槍+投げは回避型やメイジに強いが刀剣or棍棒+盾等の近接主体戦闘には押し負けてるな。
特に刀剣。SDの存在が滅茶苦茶厄介。弱体化されてもまだまだ強い。
で、昨日見えた俺の弱点
・POTが勿体無くて使えない(warでも使うのが遅すぎる)
・盾使うの迷い過ぎ
・経験不足
・1発の威力
2つめと3つめが特にまずい。この2つはとにかく実戦あるのみ。ってことで誰か特訓付き合って。
で、ドラゴンフォールと棍棒の1発が同じ威力ってどういうこと。教えて中の人!
[PR]
by Coffeeblack | 2007-01-27 10:50 | MoE総合 | Comments(2)
珍しいことにEのデミとNのデミが同時発生して喧嘩しとりました。
d0072677_14453480.jpg

修羅場ですよ。ええそりゃもう修羅場です。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-01-26 14:47 | MoE総合 | Comments(0)
ROのGイベントがあったけど行けなかったーorz
ごめん!
次のイベントでは枝折りまくってPT決壊させてやっからな!
[PR]
by Coffeeblack | 2007-01-26 03:22 | RO日記 | Comments(6)
忘れてた。うちのセカンド生産のパン子姐さんが素手をかじってたことを。
といってもスキル値は25くらいだけどね。

で、チャージドのスタン時間をゼンに協力して貰って調べてきた。
結果。スタン時間約1秒
大体ドラゴンテイルと同じくらい。スキル30ならもうちょい行くんじゃないかな。
といっても出の早さは相変わらずで出の早いガードブレイカーにドラゴンテイルのスタン効果がついた様なもの。
チャージ系が弱い棍棒なんかにはまだ重宝するんじゃないかな。
といってもあまりリターンは無さそうだけどね。

ついでに射程調査。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-01-25 11:54 | MoE総合 | Comments(0)
とうとう素手に修正入りましたね。射程の調整とチャージドの調整らしいです。
チャージドのスタン時間がスキル値によって変わるらしいけど果たして30ではどれくらいのスタン効果が得られるのか・・・。
試してみたいけど素手持ちのキャラがいないっていうね。
それと、困ったことにワサビの攻撃力UP効果が無くなりました。
スリープ解除にしかつかえんのか。貴重な火力源が・・・orz
これって仕様なのかな?かな?嘘だよね?きっと不具合だよね?よね?
バーサーク+ワサビ+バニッシュクラウド+Bマスク+フェアリー+ラスでISSS(イリュージョンソードソニックストライク)の俺の夢が潰えてしまったのか。1度試してみたかったなり(´-`)
[PR]
by Coffeeblack | 2007-01-24 05:51 | MoE総合 | Comments(2)
うはっなにこれっw
d0072677_4402523.jpg

どーなってるのどーなってるの
d0072677_4404289.jpg

どーなってるのどーなってるの
d0072677_4411415.jpg

ここなら近接の攻撃届かないのでは?メイジ来たら終わりだがw
[PR]
by Coffeeblack | 2007-01-23 04:50 | MoE総合 | Comments(0)
轢かれまくってフェアリーグローブ3個落とした。もうダメ。
なんで敵はソーセージとか触媒しか落とさないの?(´・ω・`)
ストックが一気になくなった俺に一言。



あるあるwwwwwwwwwwwwww







ねーーーーーーーよ!!!
[PR]
by Coffeeblack | 2007-01-22 11:33 | MoE総合 | Comments(0)
ただでさえブレイク警戒して有効活用できなかった盾が素手ブームのおかげで余計に出しづらくなった!
が!使わんと死ぬので自分は回避0だと思い込んで盾使ってます。
ただ素手相手の攻撃に紙一重で盾を外した場合はほぼ確実にスタン取られます。チャージドこぇー(゜Д゜;
シールドガードなら大丈夫っぽい。けどブレイクされたこともあるしどうなんだか。
多分外すタイミングによるのかな。とりあえずシールドガード多めで使ってます。つか外すな俺。
そしてチャージドフィストに限り光速で盾を重ねる俺。自分が人なのか蝶なのかわからない。
ハイハイ、チャージド見てからスタン余裕でした。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-01-22 08:52 | MoE総合 | Comments(0)