ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

しまったΣ今日もカオスじゃないか!
5時半まで忘れてました。まぁ5時半からの部は抽選外れて行けませんでしたが。
7時半~9時半には参加しました。といっても戦力にはなりませんでしたが。
d0072677_1158385.jpg

天の門へ。何気に初めてです。
d0072677_1284413.jpg

団長で来たかった。うずうずする。
さて、初LoC戦の戦績は、序盤でLDで叩き出されorz
流石天の門。LoC(リンク・オブ・カオス)の名は半端じゃないぜ!
[PR]
by Coffeeblack | 2007-02-26 12:15 | MoE総合 | Comments(0)
って昨日カオスじゃん!ええそりゃもうスッパリ忘れてました!だって行った事ホント3,4回しかないんだもん!
まぁ覚えてても行けなかったけどね!ガッデム!
[PR]
by Coffeeblack | 2007-02-25 06:26 | MoE総合 | Comments(0)
続けてリアルの日記で申し訳ない。また少しの間ネットゲーの日記が書けなくなるかも。
どうもうちの連中は暇人が多いというか・・・。また部屋に居座られそうですorz
春休みこそはヒッキーゆっくりと過ごす予定だったのに。
暫く付き合わされそうです。

ゲーセンの話。
テスタが気に喰わない。俺は前から奴のことが気に入らなかったんだっヽ(`Д´)ノ
なんだあの安い中段と下段の2択は。ロウリスクハイリターンかっ。気に喰わんな!
なんだあの前エグゼは。FBでも無しにその性能か!気に喰わんな!
そもそもなんだあの安い性能は!それでもテスタか!気に喰わんな!
立ちまわりと火力のバランス取れてねぇヽ(`Д´)ノ
最強クラスお手軽3日キャラか・・・あれ?なんか被るな・・・前の団長と
[PR]
by Coffeeblack | 2007-02-23 13:18 | 日常雑記 | Comments(0)
決めた。ポケモンマスターに俺はなる。

d0072677_150039.jpg

もにこに関しては何も突っ込まない。スク水に関しても何も突っ込まない。押し付けられたから仕方なく着ているだけなんです。

初めて手をつけた調教が思いのほか楽しい。ミーリムタイガー(白虎)が欲しいので調教上げ中。
ウーの育成の為にもカオスに行かなきゃいけませんね。装備を預ける枠が無い為に滅多に行かなかったのですが、まぁ新キャラは何も持ってないんで結構気軽に行けるかと。
団長裸にしてPNQだけ持ちだしてISSS繰り返すだけでも結構戦力になれるとも思うんだけど、普段preで活動する装備を持ち込むことすら枠不足でひぃひぃ言ってる団長をどうやってカオスに連れてけというのだ。
あ、アイテム全ロストすれば話早いんじゃね!

(`Д(○三(゜Д゜#ぶるぁぁぁぁぁ

まぁ、今度FSメンバーとか誘って行ってみたいと思います・・・。まだLoCも見たこと無いし( ̄∀ ̄;
[PR]
by Coffeeblack | 2007-02-20 02:07 | MoE総合 | Comments(3)
最近新キャラの育成に手を掛けてます。
今までは団長の構成変更なんかに掛かりっきりだったから2ndの育成は初めてになるかな。生産のパン子姐もいるから3rdになるのか。
まぁ遊び半分趣味半分でやってきます。・・・ん?趣味?
いや、まぁ、それはいいとして。
最近warにもあまり行ってないしそろそろ恋しくなってきました。
warでやってみたいこともあるしそのうち戻ってみましょうか。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-02-19 12:01 | MoE総合 | Comments(2)
どこぞの師匠の思いつきでケールへ行ってきました。
どこもかしこも初心者向けってレベルじゃねーぞ。何回死んだ事か。
未だにクリアしたことないしどんだけなダンジョンだか。しかも無駄に広い。
よくわからんとこに力使ってんな~ハドソン^^;
[PR]
by Coffeeblack | 2007-02-17 02:56 | MoE総合 | Comments(2)

WIS

えー、動画(ネオク闘技場にて)を見ればわかる俺の痛々しい一戦目。
KMかけ忘れたとか意味もなく召喚してるコウモリだとかは華麗にスルー。ISSSの使う距離もタイミングもスルー。何もかもスルーしていただきたい。
まぁ何がしたかったのかというとWIS(ダブルIS)がやってみたかった。
スペルブックにISをチャージすることで1回の戦闘にISを2本使うというもの。
warのゲリラ戦では遭遇戦が多いので実用性が低くスペルブックを持ち歩く余裕も無いので普段は使いません。使えるとしたらpreの闘技場位かなぁ。と思い実際にやってみた訳ですが。
まぁー慣れないことしたばっかりにフルボッコにされてますが2戦目もISが当たったか当たらなかったかの差。チャージも解放までしといて結局使わなかった。
使えねーって感じだけど実際操作に慣れたら意外と強いかも。使用後のチャージ解放が課題。
そこまでして使うもんではないのだけどちと試してきます。
俺の予想では普通に戦ったほうが強い。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-02-15 02:49 | MoE総合 | Comments(0)
最近フィアさんが対人動画を撮ってくれている。
録画した動画はファイルバンクにUPされます。
詳しくはリンクにあるDEFSの掲示板を参照。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-02-14 20:35 | MoE総合 | Comments(0)

IS

最近ISを使うのが楽しすぎて困る。
ISSSがカウンターで入ればバーサークのみで200ダメージを叩き出すことが可能。
しかし強いといっても使用は1回キリの切り札なので使うタイミングの見極めが必要。
まぁHPが半分まで減ったメイジに投げることが一番重要かな。後罠牙を潰すのにもつかえる。
乱戦なんかでは結構半端に投げてしまいがちですがね。なんていうか途中で耐えれなくなる。
こいつしぶといなーめんどくせ。投げるか。ってノリで。
最近プッツンしてチョッパー投げてしまうことが多くなってきた。
ISもSSの使用は1回までですよお兄さん。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-02-12 19:48 | MoE総合 | Comments(0)
なんか昨日は妙な一日で・・・warでタイマン大会が開かれてた。
三叉に行って見るとEとBを多数目視したのだけど何か様子が変。
戦ってないし会話してる。ナンダコレハ。
聞くところによると誰だかのAUCが原因で三叉で大会を開く事になったらしい。
まぁたまにはこういうのもいいですね。面白かったし。
俺もタウントで指名されて一戦。
迅雷の所以を御教えしよう。しかしバフタイムにLB2回Fizzって封雷剣は使えませんでしたorz
タイマン結果はISSSに物を言わせて勝利。これが封雷剣の力です。の勝ちセリフも忘れずに。
負けた時用の何故なんだぁぁぁぁぁマクロを使わなくてよかった・・・(´ー`;)

しかし折角神秘を取っても階級が低いとやりたい放題だから特攻が多くなってしまう。
そろそろ特攻で楽しむか生還の目標を立てるかに絞らないとな。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-02-11 01:10 | MoE総合 | Comments(0)