ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

PCがおかしい~・・・;なんだかMoEを起動すると余裕でCPU稼働率が100%になる;
FPSが確保できない;もうだめぽorz
メーカーに修理にだして依頼こうだからやっぱ姉歯修理か!ちょっと修理の詳細を聞いてこよう。
やたらエラーばかり起こすPCに僕はもうビキビキなのですよ(^ω^#)ワタシヲオコラセルナトアレホドry
[PR]
by Coffeeblack | 2007-04-30 21:52 | 日常雑記 | Comments(2)
MoEの設定直し終わりました・・・多分・・・?ちょっと不安ですがまぁ終了ってことで。
キー配置が以前と少し変わったのは仕様です。やっぱ完全再現は無理でした。俺なりにアレンジを加えてver1.5となりました。出来る用で案外出来ないもんです。
後はアイテム整理したらいつも通りかな。
結構warの仕様が変わってたりするんでそこが気がかりですね。
階級装備とか前の仕様のがよかったなぁ・・・。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-04-28 09:40 | MoE総合 | Comments(2)
あぁ~闘劇出たくねぇ。とりあえずアルカディアでも読んでよう。気休めだけど。
I氏「お前に必要なのはキャラ対策じゃねぇ!気合だ!」

何熱血路線なこと言ってんだこいつは

N氏「腕の差は気合と根性でカバーするんだ!最後に必要なのは気合と根性だ!」

いや、このゲームはキャラ対策と経験が重要・・・あ、確かにテンションゲーだけど

S氏「データなんて飾りだ!お前にはそれがわからんのです!」

駄目だこいつら・・・早くなんとかしないと・・・

ちなみにN氏とI氏は闘劇のチームメイトだったりする。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-04-27 21:41 | 日常雑記 | Comments(0)
MoEにログインしてきました。といっても設定直しとチャットしかしてませんので特に書くことないのですが・・・まぁキー配置だけで余裕で数時間掛かりました。次はマクロ設定か・・・( ̄∀ ̄;
苦難は続く(´・ω・`)
[PR]
by Coffeeblack | 2007-04-26 02:35 | MoE総合 | Comments(0)
思い出せない!!大体7割まで集めたが残りの3割って一体なんだったんだ!
とりあえずPCの復旧は順調で大体破壊前と遜色はありません。まぁお気に入りはスカスカになりましたが。これも何が入ってたんだっけな・・・。
まぁ大体元通りになってきたんでそのうちMoEとかも入ってみようかな。
というかMoEの設定直しが鬼門。
キー配置からマクロまでどうやって思いだせってんだ!
覚えていたところでやること多いのには変わりないんですが・・・。

最近弐寺の花吹雪って新曲にハマった(´∀`*)
花吹雪(youtube)
いいわぁ(´∀`**)俺弐寺やんないんで友達にいつもやるようせがんでますw
ついでに既にmp3で持ってたり
[PR]
by Coffeeblack | 2007-04-24 04:26 | 日常雑記 | Comments(0)
ようやくPCが纏まってきた;といってもまだmp3が5割程度しか集まってない。
というか前に何が入ってたのかわかんなくなってしまった( ̄∀ ̄;
なんだったっけなぁ・・・。大体電波ソングは入れ終わったけど。

それにしてもWindows Media Player11が使いにくいこと;
Connectが恋しいです(´ω`)
[PR]
by Coffeeblack | 2007-04-22 09:33 | 日常雑記 | Comments(3)
やっとPC戻ってきました・・・。しかしHDは見事にぶっ飛び・・・PCは生まれ変わって僕の元に。
なんてこったorz 元の状態に戻すのに何ヶ月かかるやら・・・。
とりあえず復旧作業に追われてます。授業用から私用のソフトをインストール中。
箱○と連携する為のWindows Media Connectはもう配布されてないみたい。
要するにPCと接続したければWMP11を使いやがれ!ってことか。なんて迷惑な。
それ以前にバックアップを8割取ってなかったmp3を再び取り直すのがなんとも堪える。
そして集めに集めたネタ画像の消失orz そろそろトップのロゴ画像変えようと思ってたのに。
俺の1年間を返せ!俺!この野郎!! もう手に入らないもの多数・・・。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-04-17 17:32 | 日常雑記 | Comments(2)
最近稼動したアルカナが早くもVerUPするらしいですね。ただ巷では黒い噂で持ちきりですが。
なんでもアップデートするのに費用が15万程かかるらしいです。
バランスの微調整やカラーの追加、バグの修正等のマイナーアップデートでこの値段なので敬遠する店舗が多いようですね。まぁ確かに俺から見ればボッタですが。こういう微調整は無償で配布されているものもある中あえてこんなカードを切ってくる悠紀エンタープライズは一体何を考えているのか。
闘劇という大会で新Verの使用が決定しているので導入せざるを得ない店舗が多いのも事実でありここがまたにくいところ。アルカナはやってないので困る事はないのですがギルティの新Verが導入されないと置き換えて考えるととっても迷惑な話です。
ユーザーにとってもオペレーターにとっても嬉しくないニュースですね。

・・・うーん冒頭でちょこっと紹介するつもりがまたぐだぐだ書いてしまったぞ^^;
まぁ要するに萌えの裏には常に黒い顔があるってことです。かわいい顔には裏があるってね!

で、今日ギルティやってきた訳ですが空ダッシュ失敗したり意味も無くハイジャンプしたり・・・またへたれました。
勝率は五分五分といったところでしたが明らかに敗因は自分の至らなさです。全力でぶつかって勝負がついた時のサッパリした感じがありませんでした。
今回はコンボ精度が云々より立ちまわりがへたれたような気がします。
友達には勘が鈍ってると言われました。
ああ、確かに最近は相手の動きをその場のノリで読む閃きのようなものが全くないなぁ。
見えない・読めない・わからない\(^o^)/
今日はテンションに加えて動きのイメージが頭の中に無かったように思える。
対戦動画でも見て反省しなさい!俺!
[PR]
by Coffeeblack | 2007-04-02 23:51 | 日常雑記 | Comments(3)