ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2007年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

スゲー久々にROいってきました。AWメンバーの冬さんが入院していたのですが退院したようで。その記念イベントをやっているらしく、お嬢から召喚命令が掛かりました。
いや、、、チケット持って無いんですけど・・・。
あ~そういえば1年位前に冬から預かったwebマネーがあったな・・・。
あれはこの時の為の伏線だったのか。
ってことで使わせてもらいました。m(_ _)mアリガトウゴザイマス

正直久々すぎて何もかも忘れました。スキルセットどころかショートカット出すのも一苦労な有様。
悪いがプロボしかできねーぞ!
っつか人を生きた化石のような目で見るのをやめろとなんd

亀島でのヒトコマ
d0072677_51380.jpg

ジェネラルなんかに勝てるかwwwのっけからデスペナの嵐w
まぁ今となってはあまり関係ありませんが。勢い的には
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
て感じです。楽しめればそれでよし。転生なんて知ったことか!
しかしもうROをゲームとして楽しむのは難しいみたいです。
ただそれを補う程AWの雰囲気が気に入ってるのかな俺は。
はぁ~なんだかんだでgdgd続けることになりそうです。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-05-31 05:26 | RO日記 | Comments(0)
ミーリム城門にB2

「おい、B2だってよ!轢き殺しちまうおうぜ!ヘヘッ!」

d0072677_582118.jpg

母さん。preは恐ろしいところですばい。

それでも、僕は元気です。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-05-28 05:16 | MoE総合 | Comments(0)
こんばんわ。
d0072677_2147892.jpg

今日は徹夜越しで24時間起きてるハメになってたので日記の内容が若干カオスです。
チャンネルで奇声を発してました。
まぁいつものことですね。

もっとカオス
[PR]
by Coffeeblack | 2007-05-25 22:16 | MoE総合 | Comments(0)
[MoE]
Defenser:http://defenser.hp.infoseek.co.jp/
DEFSのFSコミュニティサイト。
管理者ゼンじゃなくてゆうひさんかよっ! うーん任せきりですな。

月明かりの中での独り言:http://luamoon28.seesaa.net/
FSメンバーのルアさんがblogを開始。気張れ更新!

Neko Nyan Tei:http://nekonyantei.web.fc2.com/
フィアさんのHP&blog。何かのゲームソフト作ってそうな出来してるわこれww
blogには主にMoE等の記事がありますよ~。

ふりーだむらいふ:http://pinky414cats.seesaa.net/
FSメンバーヴァスさんの日記。MoEでの生活を綴ってます。構成の悩みやwar日記等もあり。

幸せホイホイ:http://nurunurucat.blog.shinobi.jp/
某チキン野郎様のblog。もう誰かは言う必要もあるまい! 一目瞭然ですv

悠々生活記:http://plaza.rakuten.co.jp/suzuoto/
DEFSサブマスのゆうひさんのblog。いつもの雰囲気というか、独特のノリしてますねw

ゲームは一日一時間?:http://then00.blog.shinobi.jp/
DEFSの勇者王ことマスター、Thenのblog。勇者王だけあって熱い奴です!マクロス派の俺にあやまr

追加
紫烏の日記  ~自由な日々~:http://purplecrows.seesaa.net/
鬼畜戦車ことクロウさんのblog。ジャスタンの鑑だ!

追加
Chaosなblog:http://blog.livedoor.jp/teamchaos/
某カオス野郎のカオスメインなカオスなブログ。カオスがカオスってカオスなことになってます。

追加
ultimatebloghttp://blog.livedoor.jp/whitebloom02/
・・・(^ω^ )

[RO]
†Angel Wing†:http://roppi.run.buttobi.net/
ROの管理人所属ギルドAngelWingのHP。ロッピー更新キバランカイ

蒼き閃光の矢を放て!!:http://foruts.blog73.fc2.com/
フォルツがblogを開始。がんばれ水泳オタク!お父さんは応援してますよっ

Welcome to †Angel Wing†:http://www2.pf-x.net/~mobius/angelwing/
アナイがAWのファンサイト(?)を設立。本人のblogもあるんで見に行って見よう。
これからの発展に期待。

みぃの育成メモ的日記:http://scvanish.exblog.jp/
リア友のblog。ROやアルカナハートなんかの記事を書いてます。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-05-25 14:16 | Comments(0)
審議の結果作るなら河童ということになりました。
つか何気にうちのFS河童が多い。
河童の大先輩スイスイさんに今度ご教授願おうかw
今の状態じゃ対人は無理だけど育成ならなんとかなりそう。
問題は育成・・・。お金の掛かりそうな子だなぁ・・・((´ー`;))ブルッ
[PR]
by Coffeeblack | 2007-05-24 02:49 | MoE総合 | Comments(6)
キャップ70制限がキツクて新キャラ中々作りませんがもし、やるなら。

1位:河童
水中戦がしたいんじゃああああああ
まるでブリッツボールじゃん。360度の戦いは一度経験したら忘れられません。水泳スキル0でも楽しめた。
あの空間で有利に立つのは圧倒的なリーチ。そして相手を水中から逃がさないスキル。
棍棒+暗黒なんかが良さそうだけど俺なら弓と投げを取る。そこに調和が入ればかなり強いのでは。
しかし投げをもう一度98まで上げる気力が俺にあるとでも?そして調和を80以上取る余裕があるとでも。
そして一番の問題はFPSが常に確保できなければまともに戦えない構成であるということ。

2位:死魔暗黒
一撃必殺、視覚妨害、足止め等、現在の構成と似て非なる構成。
まるで表と裏。こちらは攻撃的な要素が多い。
暗黒が面白いスキル揃い。一度使ってみたい。ブラックアウ('A`)9m

3位:テイマーメイジ
正直メイジは似合わないと思うけど。
既にぴんこさんがこの構成だったりする。
実は白虎が欲しかっただけなんだよなぁ( ̄∀ ̄;
[PR]
by Coffeeblack | 2007-05-23 16:06 | MoE総合 | Comments(4)
暗黒

これやりたい(´A`)
けど投げ切る訳にもいかんし。これだけは譲らん。
しかし面白そうなスキル揃ってるんだよなぁ。
ブラックアウト('A`)9m
[PR]
by Coffeeblack | 2007-05-23 00:19 | MoE総合 | Comments(0)
PS3版では既にVer1.40が配信されてるそうですが

今回配信のver1.40では、
 ・一部脚部パーツを除く、脚部の旋回性能を底上げ
 ・中量腕部パーツ、中量脚部パーツの性能見直し
 ・一部、特に性能の低いパーツを中心とした、
  武器パーツの全体的なバランス見直し
                              公式より抜粋


最後の全体的な武器パーツのバランスの見直しってのが気になるなぁ。
分裂ミサイルとかどうなったんだろ。
しかしブースターの調整はされてないみたですね。サイドとか初期パーツでも十分だし。
Ver1.50ではブースト関連の全体的なバランスの調整をしてほしいです。
今のままでは選択肢が狭すぎる。
ところで360はパッチいつになるんだろ。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-05-22 13:14 | ゲーム総合 | Comments(0)
なんだかんだでMoEに復帰してる俺。今日はQoA(リスティル)に行ってきました。

世界まるみえの世界
[PR]
by Coffeeblack | 2007-05-21 23:48 | MoE総合 | Comments(0)
d0072677_13492188.jpg

みなさんこんばんわ。私は今、地下水路に来ています。
いやぁー重い重いorz 戦闘に入るとFPSが5以上にあがりませんでした。もう、ダメかな俺。ゴフッ
エイシスも敵の判定とモーションの同期が取れず。マジで焦りました。こんな奴に・・・orz
一般NPCにやられかけるというなんて不覚。ホントに昔はソロで来てたのか。まぁ昔と今とじゃ構成も違いますが。そろそろ限界かもしれません。
画質を更に落として(現状で半分)最大ファークリップ落とすか。どのみちwar行けないんだし・・・。
いかん自虐モードに入ってしまった。

気を取り直してガイア戦
[PR]
by Coffeeblack | 2007-05-21 14:52 | MoE総合 | Comments(0)