ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

d0072677_16375069.jpg

バザー行ってきました。気がついたらアイテム枠と銀行枠が埋まって40kが消えていた・・・。
これがバザーの恐ろしいところなんですよ。
WGKの魂の欠片1と2を合わせて5kで購入。人形作るぜWRYYYYYYYYYYYYYYY

・・・めげたorz カオスの木の板材35個と木工99+シップ装備完備でも厳しいとか。

先生・・・WGK人形がほしいです・・・
V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ,,,...
        巴j
   ,,、   / //)
  ,i"j  ⑪ニノi
 /4n'   i;;;;:;;)
rr"-|ト、  ヽ:;;:;/
" ̄ ̄   '"-'Λ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄
ロリコン死ね
[PR]
by Coffeeblack | 2007-06-29 16:45 | MoE総合 | Comments(3)
Thenとゆうひさんが素手の調査をしてきてくれた。ぐっじょぶb
まず一番の変更点がCFのブレイク時間が槍のDTと同じ位になったこと(1~2秒?)
とはいっても槍のGBとDTを足したような性能なのでまだ強いかと。倍率も下がってないみたいだし。

で、思った。槍に光があたりそう。
槍が強くなったんじゃなくて槍+素手のスタイルが目立つようになった。
この変更でCFから大きなリターンが取れなくなったので素手+刀剣や棍棒との相性が低下。
逆にガードブレイク技3つを主体にラッシュを掛ける槍素手は状態維持でトップクラスの構成になったのでは。
スタン時間が短い(槍のDTは1秒強 GBはスタン効果無し 素手のCFも恐らく1秒強)ですがスタンを決めた時のリターンも少ないので、ブレイクからダメージを取るのではなくてブレイク技そのもので相手を殺す型ですね。

槍+素手で来られるとまず回避0の盾型近接は防御に回れなくなりますね。特にスタガからダメージを奪う型はかなり厳しいかな。迂闊に盾を出してはいけないので守りに入るより攻めに入った方がよさそう。

これは槍素手使いが増えそうな予感。
ただし槍も素手もどちらか1つだけでは心もとないですが。2つ揃って槍素手です。

全スキルの中で飛びぬけてたブレイク技が弱体化したので各構成に影響がでますね。
次はどの組み合わせが流行るんだろ。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-06-29 06:12 | MoE総合 | Comments(2)
ねんがんの ですくとっぷPC を ちゅうもんしたぞ!

まぁ届くのに暫くかかると思いますが・・・。
これで・・・FPS一桁から開放される・・・
解像度が上げれる!チャージドが見える!投げがあたる!動画がとれる!warにいける!
夢が膨らむぜヤッフゥーーーーーーヽ(゜∀゜)ノ

まぁこう浮かれてる時に限ってね・・・とんでもないしっぺ返しをくらったりするんですけどね・・・

それはそうとモンハンFテクニカル終了で今日からOPβッスね。
未だに一回もログインしてないけどどうしよう。
まぁ、あれだ・・・。機会があればってやつで!
[PR]
by Coffeeblack | 2007-06-28 08:41 | MoE総合 | Comments(6)
vsクーさん
俺:そろそろ本気出すよ?
クーさん:もう掛ける言葉もありません・・・
          ↓
結果
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ ぬあああああああ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ


vsヴァスさん
俺:本気をみs
ヴァスさん:本気を見せましょう!
          ↓
結果
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ なぜなんだああああああああああ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ


vsトレさん
俺:トレさんに俺がエースってことをわからせてやるよ!
トレさん:はいはい・・・
          ↓
結果
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ やだやだやだもういっかいやるうううううううう
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ
[PR]
by Coffeeblack | 2007-06-27 06:54 | MoE総合 | Comments(5)
・ティーダ
現在育成中の期待の星。ザナルカンド・エイブスのエース!
あのジェクトの息子が着実に育ってきました。
最初はいつまで経ってもサンドワームすら狩れやしないと嘆いていたあの子がいつの間にかソロ余裕で活動できるまでに成長したんだから驚き。まぁ育て始めてそろそろ1ヶ月だから当然か。
ここ最近はタイタンで基礎ステータス上げに励んでいます。
現在の育成度は6割。やっと形になってきてここから磨きをかける段階です。
こいつは育成用に盾を持ってますがwar仕様のキャラなので最終的に盾を切る予定なのですが育てば育つ程盾を切りたくなくなる不思議。弓投げなので相性はよくないのですが。
とりあえず、基礎ステだけでも完成させてしまわねば。
今度ルアさんと水中戦の約束をしたのでちょっくらやってきます。PC変わったら水中戦動画とか撮りたいな。

・団長
LBにエレガントな魅力を感じ、ISにエレガントな浪漫を求める聖騎士団団長様。
彼はレコ石の下敷きになりました(´・ω・`)
神秘には実用的なレコ石を揃えて埋まる人とネタ石で埋まる人の2種類がいます。俺はモロ後者です。
久々起動したいのですが下準備を考えるとどうしても・・・。
まぁPC変えた頃にまたひょっこりと戻ってくるかと。
現在は聖騎士団団長からタクシードライバーに転職中。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-06-26 06:46 | MoE総合 | Comments(0)
FSイベントとしてアスモダイデューク更家に挑んできました。
d0072677_0393359.jpg

みんなでお祭り騒ぎ。カオスwww
注目してほしいのがFPS。1ってなにさ1って。

結果は全滅w俺は何もできませんでしたorz
d0072677_0411357.jpg

死体を回収した際にクロウさんの死体がいつまで経っても消えない不思議。

行き先を変更してwarの地下墓地にいるデミトリー狩りに。
帰り道に魔が差してFSメンバーに奇襲をかけてみた。
d0072677_0512591.jpg

フルボッコ余裕でしたb
[PR]
by Coffeeblack | 2007-06-25 00:54 | MoE総合 | Comments(2)
エイシスに狩りにいきました。
d0072677_14292482.jpg


d0072677_14294767.jpg

洒落のつもりでザブールに喧嘩を売ったら勝ってしまった。ま、本気だしたらこんなもんです。



d0072677_14302384.jpg

ウホッ!どれから食べようかな!?

d0072677_1573698.jpg

アッー!!
[PR]
by Coffeeblack | 2007-06-23 15:08 | MoE総合 | Comments(2)
MHFOPβは来週まで延びたらしいですね。
OのPCの修理期間とかぶるから調度いいかな。
ていうかOがPC壊したからOPβが伸びたように見えてならないw
MHの申し子みたいな奴なので(´-`)
まぁその間に鯖とか集合場所決めちゃおうぜ!
会議場所はThenのblogですw
[PR]
by Coffeeblack | 2007-06-22 17:12 | MoE総合 | Comments(2)
                :ハ_ハ:ハ_ハ:.
                :(;゚∀゚)゚∀゚;):  ヒィィィィ 月曜日がキタ──!!
                :(´`つ⊂´):..
                :と_ ))(_ つ:

たのしいにちようび
                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ _ノ
                _______
                企画・製作 NHK






 ∧_∧      月曜日?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪









∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵(___ )(___ ) ∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | | ___,ヽ| | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  | 三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

もうだめ 寝ます
[PR]
by Coffeeblack | 2007-06-18 20:55 | 日常雑記 | Comments(3)
モンスターハンターフロンティア(MHF)オープン間近なのかモンハンオフがまた始まった。
この野郎・・・夜には帰るとかいって何泊していくつもりだ・・・(^ω^#)
[PR]
by Coffeeblack | 2007-06-16 21:39 | 日常雑記 | Comments(2)