ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

近いうちに動画撮って配信しようと思ってます。基本的にwarage動画かな。
今日ちょっと試し撮りしてみたけどスンゲェ重いなこれ!
解像度ハーフサイズ+FPS30設定でカクつくカクつく。
あとスンゲェ重いなこれ!約20秒で200M行きやがった。
まぁ容量の方は余ってるし外付けもあるからなんとかなりそうだけど。
メモリ2Gにした方がいいかなこりゃ。
まぁもにこ撮りすぎて逮捕されないよう気をつけます。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-07-31 16:25 | MoE総合 | Comments(4)
うはwwwwwwwwwwwwLDしまくって巻き戻りまくりんぐwwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwww
やってられるかああああああああああああああああああああああああああああああああああ

それはそうと今日対人してきました。スチ矢、毒矢、光の矢を始めて導入。
スチ矢は普通に強い。これからの主力になりそう。ガチ装備したら素の状態で攻撃力143。
IS涙目wwwwwwwwwwwまぁ神秘の真価は火力じゃないしね!いいんだよ!
LB使って団長気分に浸ることこそが神秘の真の価値だから!
で、毒矢なんだけどまぁ投げの毒(スネーク)とほぼ同じ感じかな。ベアーと併用できたらかなり使えるかも。今日は熊肉切らして使えなかったけど。
光の矢はウッドアローのダメージに+30位の追加ダメージが入るという物なのでSD対策にもなるかも。反射されるのはウッドアロー分のダメージだけだし。
ただ勿体無くて撃つのに時間が掛かるのと狙うときに結構テンパる。模擬戦では2発撃ったけど手が震えて照準が定まらなかった。1発撃つ度に寿命1日縮んでんじゃないのかなぁ。
後で検証してみたけどトレさんに光ソニックで150通った。光バルクやってみてえええええええ。

ついでにSバインドの実験もしてきた。これまたトレさんに撃ってみたけど大体詠唱中の速度と同じくらいになるのかな。
高AC相手にはあまり効果はないみたいだけどまぁwarで試してみよう。追撃とかで便利かも。

さて、段々面白くなってきた。後は実戦待つのみ!
[PR]
by Coffeeblack | 2007-07-31 01:52 | MoE総合 | Comments(0)
d0072677_028541.jpg

カオスの時間ですよ。
d0072677_0282836.jpg

最近連勝してたツケがまわったのか昨日はGK戦2連敗。勝てるもんだと思ってたからビックリした。


トーマス省いて
d0072677_0332247.jpg

気合入れた幼女戦。昨日の連敗が影響してるのか人が少ない。
今日のWGK戦は今までで一番白熱したかな。人が少ないからタイムオーバーギリギリで勝ち。
残り5分位で倒したんで脱出するまで必死でした。実は今回のWGK戦、今までで最小人数での勝利だったとか。
まぁ、やっぱあれだな。俺が活躍したからだろ。やっぱエースがいると違うな。
ティーダはカオスのなめし革1個GETだぜ!

・・・・・ゴミが( ゜Д゜)、ペッ

貴様はもう用済みだ。自動前進で戻っていろ。
この後自動前進に身を任されたティーダ君はうっかり足を踏み外して宇宙へ落ちていきました

しかし後方で露天放置してた珈琲隊長がなんと光の矢500本をゲット。流石パン子姐さん。何もしてねえ癖においしいところはいただきっすね。
パン子姐さんを脱出させるのが何気に一番冷や冷やした;残り2分位だったかな。
いやぁ、WGKを倒すのを後2分遅れていたと思うと、ゾッとするよ。

最後のLoC戦。まぁSGKとEGKが残ってるからどこに飛んでも死亡フラグかな~なんて思ってたら飛んだのは天の門。
しかも人数が分散して70人位しかいないし\(^o^)/オワタ
と、思ったらWGKよりも楽に撃破。やっぱアレだな。コイツが一番厄介なのはLDだ。
最初から70人程度ならLDの危険もないし安定して戦える。最初から戦闘に参加して勝ったのは初めてだな。なんかLoCに勝った気分だ。今夜はいい夢見れそーーーー!!
ちなみに気になる報酬はカオスのなめし革1個でした。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-07-30 01:06 | MoE総合 | Comments(0)
最近スイッチ入れてスキル上げてたのでティーダが実践レベルまで育ちました。
投げと戦技は流石に98には出来なかったけどまぁwarでSoWとか使って上げよう。
後は実践あるのみ!夏休み入ったらみんなでwar行こうぜ!俺マジで本気見せるから!
[PR]
by Coffeeblack | 2007-07-29 18:49 | MoE総合 | Comments(0)
終わった・・・これで暫くは生産せずに済む・・・orz
疲れた・・・昨日寝たのは夜12時だってのに朝6時までぶっ通しでやったような感覚だったぜ・・・。
これで後はスキルを完成させるだけだ!テンション上がってきた(゜∀゜三゜∀゜)
[PR]
by Coffeeblack | 2007-07-28 11:07 | MoE総合 | Comments(2)
やってられん。正直やってられん。何このマゾさ。俺はいつまでイカツイパン子使ってないかんのだ。
このままでは折角溜めたインゴもスキル上げで消費してしまう。ええい、冗談ではない。
てことはアレか。また俺は掘らなければならないのか。掘るのは男のケツで十分だ。
教えてくれ五飛・・・俺は後何回掘ればいい?
鍛冶40でこれじゃトマホなんて1ヶ月掛かっても作れない気がしてきた。

やってられるかあああああああああああ

だが、オラには取っておきの必殺技があるのだ。
ここに取り出したるはこのスペシャルチケット!このチケットなんとスキル上昇率が100%UPする代物で、更に他のチケットと併用できるという優れもの。つい最近フィアさんからこのチケットの話を聞いたけどまさか俺が使うことになろうとは。
他チケットと併用可能なのでSPPチケットと併用すれば上昇率200%アップとか。時の石かよ!
前に髪の染色液を買った時に使ったポイントが残ってたのでスペシャルチケット購入。SPPチケットもほしいところだけどポイント足らないしプレミアムチケットがあるしまぁいいかなぁ。
まぁこれで俺のスキル上昇率は120%UP。つまり100%中の100%!!
生産とケリをつける・・・!

しかしまぁ、使うタイミング見事にミスったかな。24時に使えばよかった。まぁ昼頃家に帰ってから廃人やった訳ですが。おかげさまで鍛冶は40から94.7まで上昇。ひとまずノルマ達成しました。木工も60まで上がったし・・・。
もう思い残すことは無い・・・。とりあえず一生分生産やった気分です。
1つだけ言える事。生産は大っ嫌いです・・・。
流石に6時まで頑張る気力は無いッス・・・お休みなさい(´ω`)ノシ
[PR]
by Coffeeblack | 2007-07-27 01:34 | MoE総合 | Comments(2)
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
エスコン6の体験版が配信されました!てかいつの間に!?
最近箱とはご無沙汰だったのでちと情報集めてみるかと思ったらいきなりこんなHOTな情報が!
いつから配信してたんだ?と思い調べてみたら7月12日からでした。俺としたことがっ!
早速ダウンロードしてやってみます!明日のテスト?そんなこと知ったことじゃないぜ!
テンション上がってきた(゜∀゜三゜∀゜)
[PR]
by Coffeeblack | 2007-07-24 15:21 | ゲーム総合 | Comments(0)
このMAPで対人がしたい。
d0072677_6152880.jpg



d0072677_6153856.jpg

LoC初撃破。といっても俺は後ろで突っ立ってただけだけど。
LoCよりもLDと必死に戦ってました。
審判(別名LD弾)が来ると一気にLDフラグが立つのでそこが要注意。
大体5,6回目位で100人以下に人が減りますがそこまで耐えたら後はLDの心配は無いです。
今日は残った人数が110人前後といつもより多かったのでLoC戦は比較的楽でしたね。

で、初撃破の報酬がLoCの魂の欠片orz
い、いらねぇ・・・。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-07-23 06:26 | MoE総合 | Comments(2)
勉強ヤダヤダMoEやるぅぅぅー
preでも行って癒されるか・・・。
d0072677_4243332.jpg

・・・・・・・・・
d0072677_4244017.jpg

ま、まぁ、warageも悪くない・・・な・・・。
・・・Σ(゜Д゜)ハッ
テスト前なのに何やってんだ俺
[PR]
by Coffeeblack | 2007-07-21 11:05 | MoE総合 | Comments(3)
テスト期間ですよぉ(´ー`|||)
[PR]
by Coffeeblack | 2007-07-20 13:33 | 日常雑記 | Comments(0)