ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

思ったより寝てしまったので時間が・・・一応パパッと作ってUP。
ファイルのタイトルはタイマン動画(前編&後編)
ティーダでタイマンに挑戦。タイマンやってると盾と近接武器欲しくなるなぁ。
最後の一押しが遠い。
後半は相手によって曲変えてみたけどもう少し選曲に時間掛けたかったな。

More
[PR]
by Coffeeblack | 2007-08-13 10:09 | 動画 | Comments(3)
そういえば、最近の戦隊物って5人じゃないんですね。今日の朝放送したのを見たけど3人1組なのか。
やはり正義のヒーローも5人で1人をボコボコにするのに抵抗を感じてたんだろうか。
いや、まぁ、それはいいとして、明日から暫く実家帰ってきます。
出来れば動画1本作ろうかな~と思ってるので今日の夜MoEにINした時居合わせたタイマン付き合ってください(-人-)
[PR]
by Coffeeblack | 2007-08-12 09:33 | 日常雑記 | Comments(3)
やっぱ夏はホラーっすよね。そのうち友達と心霊スポットまわろうぜって話もあるし。
もし帰ってこなかったら察してください\(^o^)/
黙々と進めてた零~紅い蝶~ノーマルクリアしました。

        /__{f|:::::/  l l  |      ヽ  ',  ヽ  / /
.       /〈匚/イト\   | |  |       ',  i  ヽ∨ /   / //
      /   ̄7 |l|___}〉 ∥|   | {      |   |     ∨ /  ../ ̄ ̄ ̄ ̄\
.     /   //  |:| ̄  | || l   | | ト      | ∥u ;    ', Y /.::/
    /   , / l  |:|    l┼ヽ\ ||| \  |ハ / | | |: l::.::.::./ 地  ほ  こ
  /   |:| |  |:|',   |ヽー=≧x、ヽ ゙, //_」./l  | ||:リ:.: /  獄  ん  れ
/     |:| |  |:| ヽ  |U 弋_リノヾ'ー |/ィ,T7/ /j / /::.::/   だ.  と  か
       |:| |  |:|  ト  ヽ   ̄      ゝ' /´ |::::/::イ::.: \.. わ  う  ら
    /   |    | \ \ u            / /::.::.::.::.:/_<_ ぁ  の  が
 \/    ∧    |\   ̄   ___,. ' /´::.::.::.::.::.::.<二   :
___ \   / ∧    トU \      ̄` イ   |::.::.::.< ̄ ̄ ̄, -'\.
::.:::.::\\/ /.::.ヘ   ∨>=>  ∠::|  |::.::.::.::.::.>   ,、-''´ \/ ̄

次はハードだ・・・。
箱版零のFATAL FRAMEが欲しい。何気にプレミアついてて手に入らないのだ・・・('A`)
前に見つけた時に買っておけば・・・orz 昨日寄ってみたら既に無かった罠。
キャプボ買って実況とかしてみたい。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-08-11 20:13 | 日常雑記 | Comments(0)
絶望した!回避モニに絶望したぁ!!
前に撮ったタイマン動画。正に絶望。
まずエルモニーは的が小さく、投げや弓を当てるのが難しい。
更になんとか的に命中させてもエルモニーの回避能力で攻撃ミスにされてしまう。
この2つの壁が非常に非情・・・。超えられない壁。


以下絶望反省会

vsクーさん
苦手キャラど真ん中。クイックの壁なのか。正直、ここまでかわされてしまうと泣きたくなるんですけど。
魔法に対する防御手段が無いことに加え相手の回復能力、自分のスタミナの消費量から短期戦に持ち込まないと勝機が見えない。殺られる前に殺るしかない・・・が、HA通されて\(^o^)/シッショー
弓1発かわされたらほぼHA確定なのがつらい。
弓投げはスタミナの減りが半端無いのでHA1回通されたら涙目です。
と言っても対策らしい対策は無いのだが・・・。焼き鳥食うとか?
結論:如何に威力があろうと当たらなければどうということはないって偉い人が言ってた。

vsネコにゃん
苦手キャラその2の槍。まだ調和が無いので助かる。
槍+調和ならツイスターラン、ファルコンウィング、ポールシフトと嫌な技勢ぞろい。
一気に距離を詰められる上、ズレが激しく弓や投げがことごとくかわされる。
更にリーチが長いので厄介なことこの上ない。
スティッチを掛けてもTRが掛かっていればノロノロ動くが、少しでも的をずらされるとミスザマークになってしまう弓にとってこの動きは致命的である。
やっぱ盾が無いと防御面では運に頼ることになってしまうのがつらい。
っていうか回避なんて信用するんじゃなかった。

次はタイマン動画の総集編の様なのを作りたいと思ってます。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-08-10 08:34 | 動画 | Comments(2)
最近ちとINできてませんが暫くIN率落ちそうです。
実家にも帰らなきゃだし案外休みの方がドタバタしてるな;
てか休み期間よりテスト期間の方がINしてた俺って・・・。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-08-07 14:38 | 日常雑記 | Comments(4)
とりあえず出来たのでUP。BGMが全部ロボ関連なのは気にしない。
やっぱ本隊戦の動画となると長くなるし容量もでかくなるなぁ。
画質もなるべく上げてるので200M位になってます。

しかしあれだ。やっぱエフェクトは完全にしても良いこと何も無いね。
時には自分の技のエフェクトで自分や相手が見えなくなることも。何より罠の種が見えなくなるのが痛い。
最小でいいや。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-08-04 20:44 | 動画 | Comments(0)
んだよ普通にBつぇーじゃん!今日のBは絶好調すぎ。
攻めて攻めて押しまくったあげく奇跡達成とかGJすぎる。
集団戦も基本連勝だったし強い強い。
このムラは一体なんなんだ・・・。わからんが少しでも心配した俺が馬鹿だった!
亡命してやるうううううううううううう

やべ、なんかこのセリフハマりそう
[PR]
by Coffeeblack | 2007-08-03 05:58 | MoE総合 | Comments(3)
新しい動画2つUP。DLは左のメニューからどうぞ。

・ガード自重課長
お昼頃のE本国防衛戦動画。遠距離持ちだとガードがいちいち邪魔になる。
まぁ逆にあの数じゃガードいなかったらこちらが潰されてたと思うけど。

・反逆のるる主
warポイントが下手に溜まって装備落としまくってゲンナリ。Inしてたメンバーがフィアさんとヴァスさんだったので良い機会だからBに亡命してきた。その時の動画。
EとBの違いはどんなもんかと思ったけどBって数が異常に少ないな。深夜だったから?
昔はゴールデンタイムでも大規模な本隊でE本隊を潰してミクルの首を取って帰っていったビスクがなんという有様。何があったビスク・・・。
ただその分数が少ないからか集団の纏まり方が非常にうまい。Eなら縦長+いつの間にか3,4人消えてる状況でもピッタリと綺麗に纏まって動く。
途中から河童ゲリラに以降したので集団戦の動画はあまり撮れなかった。
まぁ今日あたり本隊戦の動画撮ってみるかぁ。

しかしどう見ても俺は物資を使うのが遅い。敵のPOTエフェクトを見てからようやく思い出すって感じ。
それどころかバナミルすら飲んでないことも。これはある意味癖だな・・・
[PR]
by Coffeeblack | 2007-08-02 18:03 | 動画 | Comments(0)
試作してみた。
DLはここからどうぞ。左のメニューからも行けます。画質糞なのは勘弁。
フォルダ名:moe
パスワード:warage

別にフルバーニアンでもなんでもないぜ
[PR]
by Coffeeblack | 2007-08-01 14:22 | 動画 | Comments(10)