ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日トレントからサンダーアローを仕入れたのでサンダーバルク使ってみた。
反則並に強い。タイマンで連勝とかお前はホントにティーダなのか。
といっても入手ルートが限られてるのでそう使える物ではないですが。
残った矢で動画撮ってみるか。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-09-30 15:27 | MoE総合 | Comments(0)
そろそろ次のMMOでも決めようか。というのも箱○が修理という名の武者修行で2,3週間旅に出ることになったので。まぁエスコン6までには戻ってこいよ。

ってことで少し考えてた。
最近はMoEにたまにINして適当にwarageで遊んでる程度ですが。まぁ新しい物をやるにせよMoEは今まで通り継続してちょこちょこINする予定です。対人は面白さは相変わらずだし。

で、某クラッシャーの紹介で見つけたのがこれ
hellgate
スゲーやりたい。しかしサービス開始未定っていうね。
来年まで延びた挙句開発中止でβで終了とかは勘弁な!

後PSUが気になりだした。これも某クラッシャーの所為。
対人無いし個人的にやりたくなる理由の無いかなり無縁なゲームだったのに動画見てたらやりたくなった。
ちくしょう。

それともエスコン6が発売されるまで大人しく正座して待つか。
なんかこれが一番正解臭い。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-09-28 23:36 | MoE総合 | Comments(0)
臨時のChの名前とパスが決まりました。
まだ知らない人はMoE内にてルアさんやクロウさん達に聞いてください。
普段Inしてるメンバーは殆ど知ってると思うので。
DEFS解散と同時にこちらを使うということでいいのかな。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-09-25 10:18 | MoE総合 | Comments(2)
え、解散!?マジっすか。
DEFS掲示板を見ればわかると思いますが昨日のイベントがDEFSの解散イベントになってたようです。
当の俺はイベント直前にて友人の来客によりMoEを落ちてたので参加できなかったのですが。
マジ友人空気嫁。お前は暫く出入り禁止だ。

しかしDEFSは長い付き合いのFSなので少々名残惜しいですね。
Chも凍結ということはみんなと会う機会は少なくなりそうだな~。
まぁ最近はたまにInしてwarageしか行ってないけど・・・。
MoEやってりゃwarで相見えることもあると思います。そんときゃ・・・よろしくw
[PR]
by Coffeeblack | 2007-09-24 08:39 | MoE総合 | Comments(4)
エスコン6の2ndトレーラーが配信されました。

【ニコニコ動画】エスコン6(この手の動画はPS派と箱派が不毛な論争を始めるのでコメント非表示推奨)


スゲースゲー(*´∀`*)
今まで殆どGears of Warの為に買った箱○でしたがやっと2ndMyキラーソフトが出そうです。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-09-21 13:40 | ゲーム総合 | Comments(2)
久々にMoEにInしてきました。
深夜にトレさんと2人で半分身投げでELG本陣に特攻したらミクルをKillってしまいガクブルしたw
で、その時のドロップがこれ
d0072677_11174692.jpg

エルガディンジェネラルクラウンとキングススタッフGET
今までwarの大将を討ち取ったことは4回ほどありますがそのうち3回はクラウン出てるような。
こういうところで運使ってるから攻撃を確率で回避出来ないのかね俺は。
なんにせよこれで金欠は解決だ!
[PR]
by Coffeeblack | 2007-09-18 11:25 | MoE総合 | Comments(2)
グラディウスⅤ買いました。熱い熱い面白いw
協力プレイもできるし良い買い物しました。やり込むぞー。
ただおかげでまた友人に部屋取られそうだけど・・・。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-09-13 01:34 | 日常雑記 | Comments(3)
フィアさんとRO2のオープンβに突してきました。
d0072677_4183745.jpg

といっても仕様を理解しないまま終了したので詳しいことはよくわからんままでしたが。
少なくともわかったこと。
・BGMの作曲が菅野よう子(唯一良い点かも)
・基本のザコキャラがポリンじゃないこと。何気にポリン強いらしい。
・地域チャット(全体チャットのような物?)での雑談が酷くログが流れる流れる。
・βテストで既にBOTがいること。流石ガンホー。
・お使いゲー。
・やたら重い。なんか定期的にカクつくんだがこれは仕様か・・・。普段は滑らかなんだがキャラ消しても直らないからこれはMAPの処理なのか。ファクリいじれないっぽいからなんとも。

後ROにしては最初からレベルが上がりづらいですね。転職に結構かかった。
職業はリクルートっていう銃使うのにしてみた。
性能は今のとこ未知数。転職したとこでやめたので。
また機会があればINしてきます。
ただこれ月額課金してまではやらないな。ていうか何でROなんだろ。
[PR]
by Coffeeblack | 2007-09-10 04:45 | RO日記 | Comments(2)
戻って参りました。まぁ戻ったのはもうちょっと前だったけど暫く友達来てたので。
最近ネトゲの類やってないな・・・。そろそろ学校始まるんでちと忙しいです。
近いうちINしてみましょうかね。
しかしネトゲやってないと書くことねーなオイ!
[PR]
by Coffeeblack | 2007-09-07 16:30 | 日常雑記 | Comments(0)