ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

多分、MoE直りました!多分!多分ね!

で、直ったからにはMoEの低マー育成記録再開。
俺の役目は軍曹を立派に育てて育てて育て上げることだ!
d0072677_22483134.jpg

普段しごかれてる分しっかりとしごき返してやるぜHEHEHE








d0072677_22493981.jpg

・・・・・・



d0072677_2250945.jpg
じじいのファックの方がまだ気合が入っている!
[PR]
by Coffeeblack | 2008-02-26 22:57 | MoE総合 | Comments(0)
いつの間にか投げに弱体化パッチが当てられたらしい。しかもかなり大幅な。
弓、刀剣、素手と弱体化が続いた後は投げが増えてたからまぁこうなるか。
明日は我が身。

内容に至ってはトマホ、チャクラムの攻撃力-10
スロウ以外の投げスキルの倍率低下(0.75)。バニッシュの消滅時ATK増加削除ディレイ100増加。
かなり終わってるー( ̄∀ ̄;)
ただ埋め合わせの様に新スキルが実装されたらしい。

ダブルスロウ
スキル80
ディレイ1295
倍率0.8*2(対人倍率0.75)
ST消費38

性能の割にコストが高い。正直言ってネタ技。
弾を切り替えれば異なる弾を1発ずつ当てれるのでメイジ相手に熊団子蛇団子を当てる位しか思いつかん。
もっとも、メイジに遠隔をぶつける事自体が難しいけど。しかも2発。
ST38まで消費して使う技では無いので素直にスロウ→ブラインドスロウを使った方がいい。
後この技の為に貴重なマクロ枠を1つ作るのも勿体無い。

っていうかね。最近の修正パッチについて、修正内容が2ちゃんねるのMoE弱体修正スレの内容と酷似しているらしいよ。
流石ゴンゾ。斜め上っていうか斜め下っていうか・・・。次はどういう修正が来るんだろ。
てか倍率下げて終わりっていう安直な修正ばかりだな。
技の発生速度、ディレイ、倍率、レンジ、射角、追加効果、それらに見合った消費STを全体で見て見直す気は到底無いんだろうな。
まぁ仕方ないさ。あちらも金儲けが目的なんだし。その収入源は課金アイテムなんだし。
要は。ゴンゾに。MoEを。任せた時点で。終わりってことさ。そんなの。2年も前から。判ってたことなのにね。
[PR]
by Coffeeblack | 2008-02-23 03:22 | MoE総合 | Comments(3)
怒首領蜂・大復活
怒首領蜂の続編来たああああああああ(*゚∀゚*)
果たして大往生の完成度を超えることは出来るのか?
期待せざるを得ない。
だが大音量で流れる怒首領蜂音頭でもう不安だ!エレメントドールっぽいキャラもなんか変だぞ!
斜め上を行く会社は伊達じゃぁないな!
っていうか大往生のデスレーベル2週目ってクリア出来るのかあれ。

ブレイブルー
こっちはギルティでお馴染みアークの新作ブレイブルー。2D格闘みたいっすね。
っていうか何かソルっぽのがいるぞ?カイっぽいのもいるな。あれ?こいつブリジットじゃね?っていうかこれポチョムキンじゃん。
っていうかシステムからキャラ設定から何から何までまんまギルティくせぇ!
むしろGGXXの方よろしく頼むよマジ。

大復活には期待大です。他はもう知らん!
[PR]
by Coffeeblack | 2008-02-19 08:03 | 日常雑記 | Comments(0)
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < MoE出来ないのヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

なんか・・・MoEが非常にしたい・・・。なんだろうねこれ。
MoEやりたい時に限ってね。これだよ。
サポートに連絡しようと思ったら。昨日から土日で連絡できないし。
もうね。アボカド。
っていうかね。修理に出したとしても数週間戻って来ないかもだし。
いいや。知るか。
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

大人しく参考書でも読んでよう・・・。

あ。

病んでるわ俺。
[PR]
by Coffeeblack | 2008-02-17 14:06 | 日常雑記 | Comments(0)
MoE再インストール後も常にエラーの影に怯える日々。
普段は問題はないが、いきなり突拍子も無くFPSが下がってテクスチャがカオスになるこの現象に植えつけられたトラウマは大きく、正常に稼動していても最早安息の日は無い。

再インストール後は暫くは異常も無く
お、もしかしたら直ったかも(^ω^*)おっおっ♪
と少しづつテンションも回復していっていたのだが・・・

やはり突然奴等はやって来た。
d0072677_2216925.jpg

びゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
d0072677_232242.jpg

ひばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もうMoE人生オワタ\(^o^)/
これだから機械は嫌いなんだ!!。・゚・(つД`)・゚・。
少しでも信用した俺が間違いだった!!!
スクラップにしてやる!!!ヽ(`Д´)ノ

勘弁してください*~(:ワ)| ̄|_
こちらのビデオカードが逝ってるのか・・・?とにかく早くなんとかしないと・・・。
[PR]
by Coffeeblack | 2008-02-15 22:40 | MoE総合 | Comments(2)
とりあえず全ファイルチェックしてデフラグしてついでにウィルスチェックしても効果が無かったので仕方なく再インストール。これで少しはマシになるだろうかと思いきや今度は

'data¥c¥aeulf~dat'がロード出来ません
Error:10

と出てゲーム起動不可。
ダメ元で全ファイルチェックしたらなんとか打開・・・。
で、ゲームをプレイしてみたんだけどこの症状が出るのはいつも突発的なのでまだどうなるか・・・。
なんか最近エラーに巻き込まれてばかりですっかり消沈状態です('A`|||)
クソっ!これだから機械は嫌いなんだ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by Coffeeblack | 2008-02-14 16:19 | MoE総合 | Comments(2)
やってられーん。
最近MoEにエラーが多すぎる。
d0072677_23233468.jpg

こんな感じ。
いきなり画面がおかしくなる。
なんなんだろね。NetG_CL.relってファイルが異常なメモリ消費をしてたから調べてみたらMoEの本体的な役割を持つファイルらしい。あー再インストールしたほうがいいのかな。
それともこっちのPCが原因?兎にも角にもこれじゃMoEなんてやってられんですよ!

d0072677_23274133.jpgwarに行く前にMoEが終わっちまうぞ!アホ!
[PR]
by Coffeeblack | 2008-02-13 23:28 | MoE総合 | Comments(2)
やっぱ新キャラ育成する上で一番面倒臭いのって悟りと賢者。もうね。バナナかと。
d0072677_5293969.jpg

で、毎度の如く新キャラの為に疾走する先輩キャラ。
d0072677_5305095.jpg

DKが再沸きする前に全ての敵を殲滅し、アスモへ到達。ティーダだとかなり楽にやれる。DK3体以上でも相手に出来るし今の団長ってpreでもwarでもティーダに劣ってるような気がする。なんて言うとISが飛んでくるので注意。

で、収穫したのがおなじみのシャウトや装飾等・・・アスモって狙ってこういうの出してる気がするんだよね。ふざけやがって。おかげでティーダの裁縫スキルキャップが100になったぜありがとよ。
悟りも狙った物落とさないし君達は後何回殺されたいのかね?
急がないとぴんこが軍曹の晩飯になってしまうのだよ・・・。
[PR]
by Coffeeblack | 2008-02-13 10:17 | MoE総合 | Comments(0)
コーヒー・マクタヴィッシュ軍曹
CoD4ベテランモードをクリアし力尽きる。

敵が閃光手榴弾をまともに喰らっても平気な顔して攻撃してきたりブラインドファイア(壁に隠れながら手だけ出して撃つこと)で簡単に眉間撃ち抜いてきたりクリア出来そうな時に限って無限沸きで数が増大したり・・・非常に理不尽な仕打ちに遭い流石にとっても温厚なボクもキレそうになった。
けどクリアしてみると良い思い出だなぁ(*´∀`*)ヘヘラヘヘラ
しかし・・・流石に今回は堪えた*~(:ワ)| ̄|_
[PR]
by Coffeeblack | 2008-02-09 22:13 | 日常雑記 | Comments(2)
珈琲二等兵
グラディウスⅤ1クレジットプレイを慣行し力尽きる *~(:ワ)| ̄|_
[PR]
by Coffeeblack | 2008-02-06 20:15 | 日常雑記 | Comments(0)