ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

まず初代から
d0072677_2041462.jpg


次Ⅱ
d0072677_20413460.jpg



d0072677_20404349.jpg



d0072677_21285910.jpg

あれ・・・?

んで、Ⅴ
d0072677_204055100.jpg


外伝
d0072677_20415636.jpg





d0072677_21285910.jpg

Ⅳなんてなかった。

ふざけんな!ヽ(`Д´)ノ ⅣのAthenaは屈指の名曲なんだ!!ヽ(`Д´)ノ
それに・・・バグ(素敵仕様)で難易度も高いし・・・後は・・・ ・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ ・ ・
まぁ、ⅣとⅤって形似てるもんね


d0072677_21371110.jpg

いや、これは違うだろ
[PR]
by Coffeeblack | 2008-03-30 20:49 | 日常雑記 | Comments(3)

SUN

オープンβをやってきた。やはりログインオンラインだった。
d0072677_2193941.jpg

なーんかどっかでやったことあるような。と思ったらRYLだった。
あれをクリゲーにした感じ。RYL+カバル?
d0072677_2293094.jpg

今回はレベル14で音を上げてログアウト。続けるかはわかりますん。
[PR]
by Coffeeblack | 2008-03-27 02:38 | 日常雑記 | Comments(4)

MoEをKP配信してる配信主にフィアさんと突撃してきた。
d0072677_1292526.jpg


が、途中でGMを発見。配信者そっちのけでGMに群がる俺含む凸者達
d0072677_130159.jpg

d0072677_1302471.jpg

凄い数の盗賊が出てきたりイプスにトレントガーディアンが沸いたり。
d0072677_133182.jpg

死屍累々とはこのことか。

d0072677_1334615.jpg

ハドソンの頃はGMに絡んだりしてたがゴンゾのGMと関わったことは殆ど無かったので良い体験になった。
っていうか、ハドソンの頃のGMとは殺して殺されての関係だった気がするが。

d0072677_1335735.jpg

d0072677_1342070.jpg

最後に掛けられたありとあらゆる速度上昇バフが凄かった。
FLAPSを起動してなかったのが悔やまれる。

d0072677_150935.jpg

ちなみに配信主はこうなった。
[PR]
by Coffeeblack | 2008-03-22 01:51 | MoE総合 | Comments(0)
なんという火力馬鹿PT
d0072677_0595725.jpg


d0072677_101577.jpg

んーいいアングルだ
[PR]
by Coffeeblack | 2008-03-21 01:01 | MoE総合 | Comments(0)
                            この記事を読む前に言っておくッ!
                     おれは今やつの対人をほんのちょっぴりだが体験した
           い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはメイジを殺そうとしたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつの間にかおれが死んでいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

これだから・・・魔法は恐ろしい・・・
俺は無双動画を作ってニコ動にupしてニヤニヤするつもりだった。絶賛の嵐のハズだった。
だが、出来上がったのは俺自身のレイプ動画だった。
GOMに映し出された俺は
攻撃をかわされ
トドメをかわされ
毒を盛られ
オーブンで焼かれ
サンボルで痺れ
フリーズで凍え
苦痛に打ち震えながらもそこにある快楽に恍惚の表情をうかべ悶えていた。
悔しい・・・ビクビク でも・・・感じちゃぅ
[PR]
by Coffeeblack | 2008-03-19 00:32 | MoE総合 | Comments(2)
神秘切って取りました!
ああ・・・いいお、いいお、槍最高だお(*´^q^`*)
と言っても制限上61止めだけど。
まぁ火力は期待してないんで!ポールシフトとタイダルスピアー狙いなので。
銃48のブラストって手もあるけど今回はこっちで。
61まで取ってフォークも装備出来るので、バイトとサックで30ダメージな俺にとっては充分な火力になる。特に着こなし型には。
61まで上げてちょろっと試してみたけど触った感じはかなり良好。
warでは相手は弓牙槍だと思うだろうし、中々面白い戦いが出来そうだね。

っていうか本腰入れて槍使いたいよ槍。やっぱ槍おもすれー(^ω^*)
蹴り単とかもうどうでもいいから槍棍棒がやってみたいんだああああああああヽ(`Д´)ノ
[PR]
by Coffeeblack | 2008-03-18 18:23 | MoE総合 | Comments(0)
さて、ACFAの発売が三日後に迫った訳だが、AC4をver1.3から放置してた俺。
パッチ当てて機体のアセンでもしようかと思ったのだが
d0072677_15103368.jpg

d0072677_15115293.jpg

d0072677_15135149.jpg

結局ネタ機体を作って終わった。
次はヴァイスだな。

おまけ
なんちゃって・リーゼ
d0072677_2353492.jpg

右手になんちゃってバンカーを。左手になんちゃって5連マシンキャノンを。
両肩にはなんちゃってクレイモアを。
d0072677_2391672.jpg

d0072677_239462.jpg


クレイモア的な何か
d0072677_23112639.jpg

遠慮はいらん。
d0072677_23114270.jpg

全弾持ってけ。

んで、なんちゃってヴァイスも作ってみた。機動性は正義!
d0072677_15252738.jpg

なーんかイマイチだなこれ。意外にも作り難かった。
d0072677_15265893.jpg

カラーリングももっと細かく塗れたらな。
d0072677_15273460.jpg

肩のパーツだけはどうしようもなかった。あんなパーツがACにあるかっ
[PR]
by Coffeeblack | 2008-03-16 15:14 | ゲーム総合 | Comments(8)
蹴り単作ってみた。
構成は蹴り牙暗黒。あれ罠は?
最初に蹴り牙を思いつき、最後のサブスキルに何を取るか考えてみたが、回避に弱い蹴りをカバーする上で、この構成に一番相性が良いのはスキル単体で性能を発揮でき、ダメージも必中効果を持つ罠。よし、じゃぁ罠牙・・・ってそれ罠牙じゃん。
よくよく罠牙って完成度が高いと思う。
最初から罠牙目的で作るのでは無く、結果として罠牙が出来てしまうのが何となく嫌だったので暗黒を選択肢として取ってみた。単に面白そうなスキルだったからという理由で特に考えがあってのことでは無いんだが。フュージョンがしたいんだフュージョンが。
あなたと合体したい・・・。
既にsayマクロだって考えてるんだぜ。多分1度組んだ人は2度と組んでくれないだろうけど。
後ナイトカーテン使ったアッー!!的なマクロも組んである。
war参戦が楽しみでならんぜ。

しかしPT参入時に蹴り牙暗黒ですいぇーいv^^v
とか言ったらさぞかしガッカリされそうだな・・・。
[PR]
by Coffeeblack | 2008-03-15 18:46 | MoE総合 | Comments(3)
いけてるスキンやねこれ
[PR]
by Coffeeblack | 2008-03-12 09:27 | 日常雑記 | Comments(0)
ちょっとやりすぎな投げに修正入ったおっおっおっ(^ω^*)
どれどれ・・・重量調整スチトマホーク 0.81→0.46
うんうん(゚∀゚)
で・・・

終わり・・・?

続きを読む
[PR]
by Coffeeblack | 2008-03-12 02:09 | MoE総合 | Comments(0)