ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

MoEやってないとホント書くこと無いな。
そもそも何やるにしても事が不定期だからblogの更新頻度もまばらなんだよな。
そういえばMoEにそろそろ新MAP来る頃だっけ。サスールとかなんとか・・・。
そのうち行ってみようかな。「そのうち」ってかなり当てにならない言葉だけど。

それはそうとPS3でグラディウスⅥの新作が開発されてるみたい。(?)
いいねぇ~。それ出たらSIRENと一緒にPS3買うよ。
最近STGソフトがいきなり充実してきた箱○にもニュータイトルが。
なんとオトメディウスが箱○で発売決定らしい。


いらねえよ!
けど実は意外と面白いのかもわからん。
やったことも無いのにアンチしてたらグラディウスⅤをやったことも無いのにアンチしてんのと変わらん。

いや、けどやっぱこいつぁ地雷だ十中八九地雷だ。
人のこと言えんな俺。
[PR]
by Coffeeblack | 2008-04-24 09:02 | 日常雑記 | Comments(2)
SCEで真っ赤なページに「さ」とだけ書かれた謎のカウントダウンが。
どうみてもSIRENです。本当にありがとうございました。
初めてPS3が欲しいと思えた。開発元が開発元だけに移植は無いだろうな。
けど多分すぐには買わない。
そういや零の新作はWii予定だっけ。初代や紅い蝶みたく箱に完全版出してくれないものか。
っていうかフェイタルフレーム1,2再販してくださいお願いします。
[PR]
by Coffeeblack | 2008-04-18 18:11 | 日常雑記 | Comments(0)
タルパレいってー
d0072677_15334579.jpg

蛇でくわしてー
d0072677_15335331.jpg

あばばば
d0072677_15343553.jpg

はみ出してー
d0072677_15344831.jpg

蛇倒してー
d0072677_1535026.jpg

帰り道挟まって死んだ
d0072677_1535740.jpg

糞判定死すべし
[PR]
by Coffeeblack | 2008-04-02 15:45 | MoE総合 | Comments(0)