ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

レポート\(^o^)/オワタ
晴れて自由の身だ
おっしゃあああああああああああああああ

寝よう
[PR]
by Coffeeblack | 2008-07-27 13:05 | 日常雑記 | Comments(0)
テスト\(^o^)/オワタ
恐らくはいい意味でw
後は月曜までにレポートを提出するだけだ・・・。
ここで油断すると危ないんだけどね。

さて、MoEの方はと。

武器の射程が落ちたらしい。
ついでにスワンダンススキル帯20→50へ。それにつれ消費ST増加。
まーたメイジ強化っすかゴンゾさん。

いえいえ魔法の射程も落としました><

元々距離とって戦うメイジなんていねーっつの
やるならサンボルとバインドの射程大幅減でよかったのに。
最大射程に関してはメイジはマジックブーストもある。
タックル後退で魔法範囲外可能?
距離が離れれば近接とメイジ、後の展開が有利なのはどちらかは言うまでも無い。

ていうか最近弱体に弱体を重ねてバランスを取ろうとしている所為でますますおかしくなってきたwarage。
ゴンゾは何を考えているんだか。



ただ素手の弱体はGJ
[PR]
by Coffeeblack | 2008-07-24 10:33 | MoE総合 | Comments(0)
リアルボスラッシュ期間きたこれ\(^o^)/
[PR]
by Coffeeblack | 2008-07-21 20:51 | 日常雑記 | Comments(0)
天の門に参加しようかと21:30位にMoE起動しようと思った。
ら滅多に鳴かないavast先生が吼えた。



とうとう俺もウィルスを貰う年頃になったか・・・。

と、感染ファイルに目を通した。

Hudson\MasterOfEpic.exe

゚ ゚  ( д )

公式をチェックしたらアンチウィルスソフトがmoeの起動ファイルをウィルスとして誤認するという件が多発しているらしい。
ファイルの修復が無理だったからめんどくせーと思いつつmoe再インストール。
例外設定に追加しPC再起動。
moeのパッチを当てた後全ファイルチェックして起動可能に。

時計を見ると10:10
天の門\(^o^)/
光なら・・・パッチ5分でいけたのかな・・・。
[PR]
by Coffeeblack | 2008-07-21 01:57 | MoE総合 | Comments(2)
d0072677_2226277.jpg

俺のプロオをみてくれ

知り合いのツテでプロオをタダで入手できた。ありがとうネコさん。
で、効果の程を知りたくてカオスで試してみたけどカオスのボスはbuff剥がしやPA貫通属性を持つ攻撃が多くてアテにならん。
が、そこで俺は以外な使い道を見つけた。

そっか

これは人ごみの中でPTメンを見つける為のスキルなんだ。
[PR]
by Coffeeblack | 2008-07-20 22:36 | MoE総合 | Comments(0)
d0072677_2051772.jpg

あれれ~?団長プリズンなんかで何してるのぉ~?


亡命失敗した
いやね、知り合いのFSにこいつを入れる為にNにしようと思ってたんだけど

うっかりプリズンにテレポしちゃったんだよね

しかも失敗するとは思わなかったからフル装備持ってたんだよね。

被害総額・・・計算したくもねぇ('A`)
[PR]
by Coffeeblack | 2008-07-17 20:09 | MoE総合 | Comments(0)
アスフィの構成は刀剣投げ神秘よりもLBアタックを最大限に活かせる刀剣弓神秘がいいだろjkと何度思ったことか
しかし今更切るに切れない
時石につめてブーストしておいて一回弓やってみようかな。
[PR]
by Coffeeblack | 2008-07-16 14:51 | MoE総合 | Comments(0)
ドライヤーがぶっ壊れて綿棒を床にぶちまけた。
ああ・・・(ヽ´ω`)
[PR]
by Coffeeblack | 2008-07-15 08:50 | 日常雑記 | Comments(0)
久々に動画を撮ってUP。
ファイルバンクは重いので思い切ってzoomeの垢を取った。
今回は新キャラキスケの試運転。ドリームコンボに明日を賭けて。

zoomeで動画を見る

一応字幕入り
しっかしなんて糞画質
[PR]
by Coffeeblack | 2008-07-13 14:15 | 動画 | Comments(4)
タイトルに意味は無い。

キスケ完成しても結局ティーダしか使ってねぇー。やっぱ弓が面白い。
しかしやっぱ矢の消費量が軽くしょげる。

ついでに相変わらず回避とモニとメイジにゃ糞弱い。
弓牙の槍61から弓蹴りの抵抗70にしたら普通にメイジ戦も近接戦もいけるんだがね。
しかし弓蹴りとなるとバラージショットが欲しくなる。ってかバラージ無い弓蹴りなんて・・・。
まぁ弓蹴りならトドメに困ることは無さそうだけど。
あの超範囲+盾貫通は弓にはおいしすぎる。それ以前に蹴りがあるけどね。しかし弓に・・・ry

バラージが100k位になったら弓牙から弓蹴りに転職してみようかしら。
・・・無理無理
投売りで500kとか(ヽ´ω`)
[PR]
by Coffeeblack | 2008-07-11 10:33 | MoE総合 | Comments(3)