ブログトップ

低血圧なblog

kuroshiki.exblog.jp

勝負ニモナラナカッタ!

<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まるで狙ったかのように昨日1日でほぼ続けて頭装備10個落とすという暴挙。
何かに憑かれたようだった。
[PR]
by Coffeeblack | 2008-09-26 01:44 | MoE総合 | Comments(4)
無~理~だ~♪
d0072677_17493879.jpg

無理っだ~♪
d0072677_1749868.jpg

僕のこのー携帯では~♪
d0072677_17482395.jpg

誰か!デジカメくれ!!
卵が何処にあるのかよくわからねぇ!!

材料!
・玉ねぎ
・青ねぎ
・キムチ
・豚肉
・鶏肉
・豆腐
・片栗粉
・おまけに

簡単に作れる男の料理!
豚肉と鶏肉に片栗粉と醤油を掛けて混ぜる!
玉ねぎ炒めてさっきの肉入れてキムチと豆腐を入れる!
出来上がったら溶き卵を入れて軽く炒めてオラー!(゚д゚#)
お終い!
[PR]
by Coffeeblack | 2008-09-23 18:00 | 日常雑記 | Comments(5)
一週間位前の身内対戦動画を試しにUP

ZOOMEに動画を見に行く

編集ソフトを変えてみた。
次回はもうちょい高画質になると思う。
[PR]
by Coffeeblack | 2008-09-21 16:45 | 動画 | Comments(0)
回復切って素手取ったはいいが、回復切って早々メランコリー状態。
preでの性能は圧倒的に下がった。

最近warなんかで勝負した相手に「どんな構成だよwww」っと突っ込まれるのが何よりもの楽しみ。
しかし回復切って素手取ってるから意外性は前より減ったけどね。
[PR]
by Coffeeblack | 2008-09-20 05:58 | MoE総合 | Comments(2)
素材UPしといた。
カテゴリの下にあるファイルバンクリンクから飛んで落としてくだちい。
総容量1Gとはこれいかに。馬鹿にならん。
殆どにカーソルが映りこんでしまってる。すまん。
エビとアクセルは前に素材としてこっちで撮った動画。容量が200Mと多め。
とりあえず試しに01からどうぞ。
[PR]
by Coffeeblack | 2008-09-19 05:06 | 動画 | Comments(0)
コミュニケーション・ブレイクダンス
やばい、この動画すげー好きw
[PR]
by Coffeeblack | 2008-09-03 00:21 | MoE総合 | Comments(0)
今日グラディウスリバースがVCで配信された。
デモシーンでMSX版を思い出した。中身は外伝みたいだな。
少しだけwiiが欲しくなった。
やりてぇww
[PR]
by Coffeeblack | 2008-09-02 14:23 | 日常雑記 | Comments(0)